ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い7/3~7/9】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
カオスな日々には鈍感力も必要です
なかなかカオスな一週間。挑発、告白、思わせぶりなど、周りがとにかく感情をざわつかせながらあなたに近づいてきます。ですが、これらはしばらくすると波が引くように過ぎ去る予報。来られて嬉しいものだけキャッチし、嫌なものは回答せずにスルーしておけばOK。NGなのは喧嘩を買うこと。他人まで巻き込んで炎上する可能性があります。SNSでの発言注意。つっかかってくる人物に反応しないこと!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
大きなチャンスを逃さず、大胆に!

かなり力のある人物から突然のオファーあり。もちろん、現在の仕事もあるわけで、時間は工夫しないと空かないですが、なるべく話には乗る方向で。ただ、進んでいく中で説明不足な点も多く、相手の意図は? と疑問に感じることも。そこは気を遣わずにズバッと聞いてしまってOK。オープンハートでどうぞ! キャパオーバーになりそうになったら、その都度修正できます。大きなチャンス、心配せずに大胆にいきましょう!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
現実的な対応が求められています

終わっていくもの、去っていく者があります。ですが、いつまでも同じが良いわけでもないでしょう。変化はあって然るべき、と捉え、無くなった部分に新しいものを入れながら、もしくはしばらく空いたまま、自分の仕事を進めてください。プライベートにおいても、今は相手の感情よりも合理性を優先。冷たい人になるのも嫌だなぁ、という思考が出てくるかもしれませんが、現実的な対処が、結果相手のためにもなります。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
寄り道せず、これまでの道を深める方向で

評価されるのは嬉しいことですが、今は実際のあなたを見ての「適正評価」というよりも、相手都合で何か責任を押し付けられたり、勝手に期待された後にガッカリされたり、と周りの人が妙なムード。なので、そのまま受けると振り回されてしまうかも。投げかけられた提案は向こうのノリに流されず、客観視して取捨選択を。基本的には、この時期は大きな変化は必要ありません。これまでやってきたことを深める方向がおすすめ。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
メリハリつけて、自分に大事なものだけに注力を

慌ただしさが過ぎ去り、落ち着いて仕事に取り組む余裕が出てきます。才能と経験を活かして良い仕事ができるでしょう。もし、そのようになっていない場合は、余計なことに時間を割いているのかも。それがすべて仕事だったとしても、日々忙殺されていてはベストは尽くせませんし、新しいものが入ってきません。自分がやらなくても良さそうな仕事は誰かに振り分けてください。忙しいことがカッコいい、という昭和幻想から卒業。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
周囲や外注に頼って、余白を作ってみて

抱えている仕事が多すぎます。人のサポートで忙しくなっているなら、そこを変えていくべき。あの人に任せるよりも自分がしたほうが早いから、というのは仕事の現場ではあまりよくないこと。クオリティが落ちたとしても振り分けて、できない人を成長させることも必要でしょう。また、頑張れば自分でなんとかできることは、外注するなどもしてみて。余白を作っておくと、これから先面白いものが入ってきます。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
ネガをコントロールしようとせず、リアクションで挽回を

揺らぎの多い時期で、進んでいた話がなくなる、機嫌の悪いメンバーがいるなど、一見ネガティブですが、それらが仕事にとって良い作用であった、と後にわかるようです。あなたは自分の持ち場を丁寧に、且つ臨機応変に対処していけばよく、関わっている人物に何か訴えかける必要はありません。遠からず謎なざわつきは去り、順調な流れになってゆくでしょう。「コントロールせず、リアクションする」方向で。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
他力本願てのも今の時代にはアリなのです

たくさんの人々を押しのけ、トップに君臨するような動きとはまったく別の、「成功の形」が目の前に現れてきます。友人同志、それぞれの持っている場所、技術、人脈などを組み合わせることによる成功がある、とわかったり。すでに充分なお金を持っている人が何か仕組みを作ってくれたり、など。そんなに簡単で良いのだろうか? 人の世話になりすぎでは? という葛藤は古い常識の名残りで、いまはもういらないものです。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
温故知新で稼ぐ意識を

好奇心に従って、「いま手に入れていないものを、ある程度の苦難を越えてゲットする」。この形は人を興奮させます。射手座さんは特にこの傾向が強く、簡単に手に入るものには魅力を感じませんし、手に入れてしまったものに興味を失うことも多いでしょう。それはそれで悪くはないのですが、もし今もっと経済を豊かにしたいのであれば、以前手に入れた知識、技術、資格を使ってお金を得るのが手っ取り早く、実際稼げます。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
金だけでは得られない楽しさがそこにはある

周囲がやたらとガツガツしていて、そのムードに嫌気がさす予報。やる気のある人たちはあなたにもそのガツガツを勧めて来ます。が、いくらお金になるとしても、その在り方はあなたの好みではないわけで、彼らと目標を同じくする必要はありません。日々お金のことで頭をいっぱいにすることは依存症に近いものがあります。遠い未来のことは置いておき、いまは切羽詰まっていないのですから、趣味など嗜みつつ楽しく過ごしましょう!

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
人は何のために生きるのか?について考えてみては

ここ数年の世界を見てきた水瓶座さんの達観っぷりがものすごいことに。お金が欲しいならこうすればよい、時間が欲しいなら、仲間が欲しいなら、と、その方法をいくつも知っている状態であり、それがかえって退屈さを生んでいるかもしれません。が、それならそれで良いのです。本当に必要だと思ったら実践すればよいだけのこと。「人は何のために生きるのか?」あたりを研究するのが面白そう。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
混沌とした世の中に悲観せず、泳ぎ続けよう

今週、あなたが体験することはとにかく不安定でわかりにくい。数学のようにカッチリと答えが出ない、そして結果も出ずにゆらぎながら先に続く。登場人物も何を考えているのか予測不能で、もしかしたら本人にさえ自分の意図がわかっていないのかもしれません。こんな状態なので、もはや着地点を設定することを諦めましょう! とにかくカオスの中を泳ぎ続ける、で。大変なことにはならないので、気持ちは楽に持ちましょう。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5