ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い6/26~7/2】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
恋に恋する相手の恋愛対象へ!?
思わせぶりな態度なのに、いざ誘ってみると二人で会うことはしない。そんな女性が何人か出てきます。果たしてその心は!? とモヤモヤしますが、彼女たちは恋に恋したいだけなのかもしれません。ですが、妄想恋愛の対象にされているというのはモテの兆候で、牡羊座さんの魅力があがっている証拠。懐いてくる相手はさておき、自身のお気に入りにアプローチしてみましょう。1回で結果が出なくてもころあいを見てまた声をかけてみて!

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
考えすぎず、直感でGo!

「出会ってすぐに恋愛ムードになる」が多発します。が、牡牛座さんの分析脳が進展を阻害。相手のあざとさが目についたり、関わることへのメリット・デメリットを考えてしまったり。また、その人にとって自分が役に立てるのか、など。とにかく考え過ぎ! 今は大きな結論を出す必要はないのですから、会いたい気持ちが湧いてきたら会う。それだけでOK。惹かれ合った、という事実を楽しみましょう!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
今は性的な関係は控えるべき?

人って面白いな! と感じられるシーンが多く、だからこそ好きな人もできるのですが、どの娘も魅力的でひとりに絞ることができません。となると、今は性的な関係になるのは避けるのが無難。成り行き上そうなってしまった場合は、正直特定の人と1対1という気がないことを告げるべき。ですが、言葉でしっかり伝えたとしても、いつか真面目に付き合えることを期待する女性もいます。その気配を感じたら、あなたから距離を空けること。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
誘惑に負けず、睡眠と栄養をしっかりと

魔性の女に注意。というのも、ここのところの疲れがメンタルにも及び、癒やされたい、且つどうにかなってしまいたい、というやけっぱちなムードがある、特定の趣向がある女性に響くのです。そのような女性はアプローチがあからさまですし、今のあなたなら望むところかもしれませんが、この関係は周囲に知れわたります。それでも構わなければOK。マズいなら誘惑に負けないこと!  それよりなにより、睡眠と栄養を取ることが優先。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
ボーっと過ごすことで厄払い

今週は、何かをコントロールしようとすると、余計な言動が出てしまうという厄介な運気。獅子座さん自身も気まぐれで、今日欲しかったものが明日いらなくなったりするので、眺めるように日々を経過させる感じでいきましょう。アクションを起こさなくても面白いことは起こる、問題が発生しても消えていく。思わず反応してしまったらそれはそれで良し。月明けには複雑さは去り、もっと単純明快な日常になる予報です。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
女性心を理解できれば問題なし

女性脳vs男性脳で気まずくなりやすい一週間。相手が、あなたに甘えたくて「悩んでいるふり」をしているのに、言葉の内容そのままに捉え、合理的な解決法を提示。彼女がそれを採用しないことに疑問。彼女としては困っている自分の味方をしてほしいだけ。と、ピンとがズレまくるのであまり楽しめないかも。話半分に聞くことにして、リアルに会うことに重点を置くとよいでしょう。一緒に食事でも。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
行き当たりばったりは危険です

心の拠り所になるような信頼できる相手には性欲が湧かず、気まずいムード。話の噛み合わないルックスだけ超好みの子が登場してソワソワしたり。この際、思い切ってパートナーシップとセックスを分けてしまってもよいのですが、どこを公にして、どこを隠すか。頻度や会い方をあなた自身がしっかり考え、調整しないとカオスになっていきます。成り行きに任せず、方針を決めてから動くことが大切です。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
お兄さんキャラのメールが吉

恋愛関係の初期段階、いい感じなのですが、お互いが忙しいこともあり、なかなかリアルで会えないかも。ですが、そんなときだからこそメールのやり取りが充実。恥ずかしいほどピュアな交流ができそうです。もうここはセーブせず、かなりロマンティック、もしくはキザな文面推奨! 仲良しなので、話の内容は何でもOKですが、彼女を応援するような一文を入れると喜ばれます。少々お兄さんキャラでどうぞ。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
モテ期だからこそ注意深く行動を

かなりのモテ期に入っています。が、あなたの都合を構わず、グイグイ来る女性には注意。両思い前提で話してきたり、周囲にあなたとのことを触れ回ったり。関わり始めはまともに見えたけれど、実はそんな人物だったと発覚したら、とにかくふたりきりで会わないようにしてください。あまりにも不思議なメールはスルーでも。この件とは別で、とても良い出会いもあります。お気に入りを見つけたら、あなたから誘ってみて。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
真面目よりもグイグイ系がいいときもある

周りの友人の女っ気の話を聞いて、自分もそういうのがあってもいいのに中々ないな、と思ったあなた。その解釈は間違い。あなたの人付き合いの仕方は、「無礼のないように」が基本で、「仲良くしようよ」の要素が足りない。これが恋愛に進展しない原因です。あなたの丁寧な態度が、「あなたとの関係は知人程度で」というメッセージになってしまうことがあるのです。もし気になる相手がいるならぜひフレンドリーに声をかけてみてください!

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
思いとは別の行動をしがちなので自粛を

いま、水瓶座さんの中で相手に求めることが矛盾していて、色恋に限らず、対人全体がギクシャクする予報です。癒やされたいのに、いつでも落ち着いていて包容力のある女性は可愛くない、と思ったり。さらに、無邪気で明るい子のほうがいいのに、物事に真摯に向き合っている人に惹かれれたり。ちょっとこれは、相手がどんなタイプや状態でも、そんなに気にならないくらい自分が充実していないと恋愛にならないかも。まずは日々の中で嫌なことを排除して!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
恋は突然に、というよりは自然に深まります

軽めの「突発・意外」が多発。実は姪っ子から好かれていた、立ち寄るカフェのスタッフから個人的に話しかけられる、仕事で関わっていた人と飲みに行くなど。そこからどうなる、というわけでもないのですが、とにかく魚座さんの魅力が周りに響いているのです。過剰な期待、警戒をせずに楽しくすごせばそれでOK。これからもあなたはモテますし、然るべき出会いのときには自然に関係が深まります!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5