ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビス占い6/19~6/25】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
停滞気味の周囲に反して冴えます
実際の状況は動きがゆっくりで、淡々とした作業を割り当てられたり、返事待ちが多かったり。その反面、個人的に思考の整理が進みます。ふとした瞬間に「こうすれば簡単だ」「これは悩む必要がない」と、いくつも気づきがあるでしょう。また、多くの人が余計な思考に時間を割きすぎているとわかるはず。そのような人の歪さも許容しつつ、これからはシンプルに動くことができるでしょう。気づきはその都度メモがおすすめ。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
変化を感じる日々にどう決断するか

この時期、牡牛座さんの中で「そもそも」の前提が変わってしまいます。急にお金に困らなくなる、良い仕事が入ってくるなど、外から何かがやってくる形。もしくは自身の価値観が変わり、求めるものが違ってくる。それによって、これまで抱えていた問題が消える、倦怠感が払拭されるなど。身近な人がびっくりして、あなたを引き止める可能性もあります。が、今回の流れは重要。あなた自身の決断で進みましょう!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
どっしり構えて、状況が変わるのを持つ

あなたを取り巻く環境が変化していく時期。それはときに、ショッキングに見えるかもしれません。ですが、慌てずにそのまま眺めていると、不思議と「ちょうど良い」感じに再構築されるのです。この変容を楽に乗り切るコツは、何かあったときに、すぐさま自力で修復しないこと。状況が変わってくるのを待つのがポイントです。例えば何かが故障したときに買い直さないでいると誰かが提供してくれるような。ゆっくりどっしり行きましょう。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
何事も自分事にすれば責任感が湧いてきます

ある提案を受ける、受けないで今後が大きく変わって来ます。が、どちらにせよ悪いことにはなりません。しいていえば、あなたが自発的に「選んだ」と意識することで、より良くなります。新しい選択以外においても「やらされているのではなく、わたしがやると決めている」という自覚を持つようにしてください。誰と付き合うか、何に取り組むか。誰かのせいにしないことは案外キツイですが、これをマスターすると人生が快適に。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
対人関係を注視!

対人面で入れ替わりが多発。基本的には去る者は追わず。どんなに親しい人でも、引き止めないこと。そして、来る者は選ぶ! 組んで利益があるかどうかよりも、人として一緒にいて楽しい相手が好ましいでしょう。あなたに選ぶ権限がない場合は、そのまま状況を受け入れれば良し。最初は、この状況に違和感を覚えるかもしれません。が、長期的な観点からすると、好転に必要な出来事。前向きに捉えて大丈夫です。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
ザワつく情報に振り回されずマイペースで

耳よりな話、不穏な噂、なかなかに気持ちがザワつく情報が舞い込んできます。が、今は「いつも通り」でいることが最強。知人・友人と会って振り回されるなら、しばらく距離を取ってかまいません。また、調べ物も来週以降に。あなたにマッチするものは後から自然に現れます。集中力が増しているため、現在取り組んでいることの精度を上げていくのはオススメ。喧騒から離れてアトリエに籠るイメージで。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
まずはよく調べて研究すること

良さそうな副業、投資などが見当たります。が、実際に始めるのはもう少し先。まずはよく調べること。どこと関わるか、何を採用するか、多方向から調べる。クチコミで良いとされていても、あなたの性格にマッチするかはまた別の話ということを忘れずに。大きなリスクを取らずに、お試し感覚の気軽さでできるものが良いでしょう。知識が必要なら勉強してみて。ただ、何にせよそれをすることは必須ではないし、急ぐ必要もありません。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
当たり前を解体して、自分に無理のないように

違和感は、あなたを本来の道に戻すための信号のようなもの。嫌なものからは極力離れるようにしてください。これはワガママとは違います。生きていればストレスが伴う、というのは間違い。日々、もっと楽な心地でいながら良い仕事をしていくことは可能です。「◯◯とは、こういうもの」と当たり前に思っている内容を解体し、違う前提を想像してみて。とにかく今は自分に無理をさせない、がテーマ!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
まずは健やかな心身と暮らしを確保

今後、どのように攻めるか、稼ぐか。その前に自身の健康と健やかな暮らしを大切に。どんなに仕事が面白くても自分をこき使っているといつか限界がきます。頭、体、心の欲求は内容がそれぞれ違うということを理解し、察しようとしてください。今は「もっと頑張りたいけれど、それよりもゆっくり落ち着いて過ごしたい」はず。日々を仕事一色にせず、季節を感じて遊ぶ、部屋を片付けて快適な空間にすることもおすすめ。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
優しい行動があなたを苦しめるときがあります

相手に寄り添う気持ちが強いのが、山羊座さんの良いところなのです。が、仕事の現場では、それが足を引っ張る場合があります。関わっているメンバーひとりひとりのプライベートの問題、メンタルの状態を考慮していては仕事が回らなくなる。そしてあなたにストレスがかかりすぎ。特に忙しいこの時期は、シンプルに作業を進めていくことが大切。個人の近況は聞く必要はありません! 人情とクール、上手にチャンネルを切り替えて。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
思い切って飛び込んでみるのもたまにはあり!

ここしばらく水瓶座さんに差し出された提案の数々、なぜかどれもスタートしません。というより、あなたがGOサインを出していないのです。縁があれば始まるだろう、流れが来たら参加しようという発想、謙虚で良いのですが、あまりにも受け身すぎ。これでは基本現状維持、新しいことをするとすれば相手が強引に仕切ったとき、ということになってしまいます。面白い提案には、「やってみたい」と意欲を見せて!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
他者からの意見に流されず、自分自身で判断を

なにかと周りから意見されやすい一週間。批判に関しては「見解の違い」として葛藤なくスルーできますが、いかにも親切そうな人が前向きな提案をしてきたときは、そうしたほうが良いのか? と悩みそう。例えば、目標を設定したほうが良い、お金はあったほうが良い、この方法で健康を維持すべき、など。ですが、迷った時点でその提案はあなたに必要ないもの。気が向いて自然に始めてしまう、を待ちましょう。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5