ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「個人情報全部だだ漏れ.....」閉鎖的な田舎で起こった泥沼すぎるご近所トラブル。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。
▶︎前編はこちら

【前編あらすじ】

田舎暮らしの橋爪優子さん(仮名・56)は閉鎖的な田舎にうんざりしながらも、華道教室でご近所付き合いをする普通の生活を送っていたが、町医者の妻である女性が参加し始めたことで子供自慢や学歴マウントの嵐に辟易してしまうのだった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「私は学歴なんてあんまり気にしません。勉強はできたに越したことはないけれど、それよりもちゃんと自分の足で立って、食べていく力の方が大切だと思っています。

うちの息子たちもすごく勉強ができたってわけじゃありませんが、長男は東京で働いて1人で暮らしているし、次男は家業を手伝ってくれています。これ以上望むものはありません。

むしろ、私の子どもにしたら上出来と思っているくらいです。でもお医者さんの家はそういうわけにはいかないんですね、きっと」

さらに話を聞くと浪人生の次男は、引きこもり状態になっているという。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5