ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION オトナの”鉄板定番”ベスト

激レア⁉ キャンプでドヤれる「ハンティング・ワールド」と「スタンレー」の垂涎コラボバッグ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
男を惹きつけてやまない定番の魅力。しかし、定番ゆえに見過ごし、定番ゆえに買い逃してはいませんか? 知ればあなたの人生を必ず豊かにしてくれるFORZA厳選の「鉄板定番」を、あらためて紐解きご紹介します。

定番バチューの艶感が男らしさとエレガンスを両立

第566回目は、ハンティング・ワールドのダッフルバッグです。

19万8000円/ハンティング・ワールド(ハンティング・ワールド帝国ホテル店)

アウトドア需要が高まり続け、ギアやアパレルの新作が次々にリリースされる昨今。そんな最中にひと際話題となっているのが、「ハンティング・ワールド」と「スタンレー」のコラボレーションです。アウトドアレジャーではお馴染みの両ブランドであり、ともに米国発とあって、両雄のコラボの相性は抜群。その詳細を早速お届けします!

この度リリースしたのは、ダッフルバッグ。アーカイブアイテムにインスパイアされたルックスにあしらったファブリックは、ハンティング・ワールドを象徴する鉄板素材のバチュー・クロスをベースに新開発したもの。軽く、撥水性や防汚性に優れた機能性とともに、バチューならではの光沢が上品さを演出します。もちろんそれだけではありません! 本作は、なんとスタンレーで定番人気を誇る「真空パイント」と「ベースキャンプクックセット」が付属! 4人分のギアがセットとなり、ファミリーキャンプにも対応しているのもありがたいポイントです。

バッグとギアのセットは、それぞれ単品で使えるのも見どころ。キャンプのみならずジムや旅行にも最適だし、保温・保冷に優れたボトルはデイリーシーンでも活躍間違いなし! 汎用性も充実したコラボは、キャンプ好きならずとも必見です。

大きく開口するジップを開けるとこんな感じ。それぞれ専用のメッシュポーチに収納され、仕分けしやすく携帯しやすいのもポイントです。

クッカーとボトルはスタンレーでも大人気の鉄板定番。真空パイントは19度以上の保温と12度以下の保冷を6時間キープする優れもの。4色のバリエーションなので、シェアできるのもみどころです。

クッカーの中には、ステンレスのフライパンに鍋、まな板、おたま、フライ返し、そして4人分の食器が収納。キャンプに持って行くには十分なセットが付属しているので、ブランドの高級感を考えるとお値打ち商品なのは間違いなし!

充実したセット内容を紹介してきましたが、これだけではありません! じつはこれ、コンパクトに折り畳むことが可能なんです。中央を折りたたみ、両サイドをファスナーで綴じることができる仕様のため、中を取り出した後も嵩張らずに携帯ができます。旅行用のバッグ・イン・バッグとしても重宝するはず。

Photo:Naoto Otsubo
Styling:Takahiro Takashio
Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
ハンティング・ワールド帝国ホテル店 03-3501-7080



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5