ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION オトナの”鉄板定番”ベスト

女子ウケ確実!? 派手なのに上品な「プッチ」の大人バッグ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
男を惹きつけてやまない定番の魅力。しかし、定番ゆえに見過ごし、定番ゆえに買い逃してはいませんか? 知ればあなたの人生を必ず豊かにしてくれるFORZA厳選の「鉄板定番」を、あらためて紐解きご紹介します。

ド派手なマルチカラーでも嫌味じゃないのはさすがです!

第563回目は、プッチのミニバッグです。

[W22×H18×D19cm] 15万4000円/プッチ(エミリオ・プッチ ジャパン)

春夏は派手色のコーデが楽しくなる季節。普段モノトーンを好む方も色を取り入れたくなっているのではないでしょうか。ビギナーな方でも手軽に派手色を取り入れやすいのが、小物での差し色テク。一点投入でアクティブな印象を添え、洒落感もグッとアップしますから、ぜひトライしていただきたい。特に昨今は、派手色ミニバッグが男女問わず大人気とあって、さまざまなブランドからリリースされています。そんな数多くある中から今回は「プッチ」のマルチカラーのミニバッグをピックアップ。

プッチは、1947年の創業の「エミリオ・プッチ」から続く世界的メジャーな老舗ブランドで、海外セレブにも愛用者が多数いることでも知られています。多彩な色や柄使いに定評があり、ひと際目を引く強インパクトのコレクションが魅力です。その存在感の強さは、こちらのミニバッグを見ても明らかかと。

ぽってりとしたシルエットが特徴のミニショルダーは、ナイロン素材を使用し軽快さを後押し。今シーズンを象徴するMarmoプリントを全面にあしらい、抜群のインパクトと洒落感を演出します。ブラックを基調としていることもあって、ブラックやグレーなどのモノトーンコーデとも好相性。

女性からも支持されるブランドでもあり、チャーミングなシルエットも相まって、女子ウケは間違いなし! ぜひ、今春夏ファッションのアクセント足しにお役立てくださいまし!

ミニバッグと言えど収納に優れているのも見どころ。メインコンパートメントは2室に分けられ、ライニングはこれまた目を引くビビッドなレッドカラーをオン。

パターンの随所にデザイナーのサインを配し、さり気ないこだわりも垣間見えます。ステッチによる補強など、実用性もバッチリです。

4万5100円/プッチ(エミリオ・プッチ ジャパン)

同パターンのキャップがこちら。ストレッチコットンを使用し、コンフォートな被り心地を実現。ベーシックなベースボールキャップといえど、このくらい大胆にグラフィックがデザインさているとあれば、他とは一線を画すのは言わずもがな。白T&短パンの夏コーデにぴったりです。

背面にメタルボタンを配しサイズ感の調整が可能。面ファスナーやバックルタイプのアジャスター以上に、上品さをアピールできるのもポイントです。

Photo:Naoto Otsubo
Styling:Takahiro Takashio
Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
エミリオ・プッチ ジャパン 03-5410-8992



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5