ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

「そのまま家を出るのは危険!」大人が白スニーカーを履く時、かならず気をつけたい3つのポイント。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

もはやビジネスにおいても許容されているスニーカー

有名スポーツブランドから新作が続々と発表されている中、今回はデニムやジョガーパンツだけでなく、スラックスなどにも馴染み、汎用性が高いクラシックなデザインのシンプルな白スニーカーを着こなすポイントを3つに絞ってご紹介!

↓動画では更に詳しく解説していますので、こちらもチェックしてみてください!↓

①モノトーンで統一

白スニーカーの軽やかさと上品さを生かすにはモノトーンコーデがオススメ!

ハイゲージのニットにグレスラ。ミニマルにまとめたこんなコーデに、真っ黒な革靴はやはり重たく感じます。派手色を避け、シンプルな白スニーカーならラフに見せつつもクリーンさを両立できます。

②チープに見えない小物選び

クリーンで品良い白スニーカーと言えど、スポーティであることは事実。小物によって、さらに品の良さをブーストアップしたいところ。

どうしても軽装になってしまう今の季節。黒眼鏡を合わせることで、スポーティに振り切りすぎることなく、インテリジェンスに仕上がります!

③腕時計はドレス寄りに!

これはスニーカースタイルに限ったことではありませんが、シンプルかつスポーティなコーデにはドレッシーな腕時計がマスト!

小物選びは脱スポーツでさりげない高級感を出すことが大人なスタイルの最重要ポイントです。

いかがでしたか!? 今の季節にぴったりの白スニーカー。ご紹介した3つのポイントを押さえれば、上品さあふれ出るダンディな男性になれること間違いなしです!

シンプルながらも奥深い、白スニーカーコーデを楽しみましょう!

Text:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5