ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
みうらじゅん!? いえいえ、さすらいのロッカー福田豊です。腕時計取材歴20年超のヴェテランライターが動画に初挑戦! ささやきヴォイスがクセになる腕時計動画を、ぜひご堪能くださいませ。  

ハミルトンをご紹介したのは、2022年の4月ですから、ちょうど1年前ぐらい。どうやら好評だったようで「動画を観てお店に来ました」という時計好きが、いまもたくさんいるのだとか。いやぁ~、そういうのが、いちばん嬉しいのですよねぇ~~~。

そんなお話をお聞きして、それなら2回目をやろうかしら、と。いうことで、前回と同じ、東京・原宿の「ハミルトンブティック 東京 キャットストリート」に行ってきました。お迎えいただいたのは、もちろん、前回と同じ中神店長です。

さて。そういう次第で、最新作を見せていただいたのですが、これがまたよいのですよ、とぉっても。

まあ、福田もマルちゃんも大のハミルトン好きですから、いつも「よい」と思うのですけど。でもそれを差し引いても、どれも本当に魅力的。

まず「ジャズマスター」に新しいシリーズ「ジャズマスター パフォーマー」が登場。クロノグラフと、2つのサイズの中3針の、全3モデル。洗練されたデザインに、例によってのハイコストパフォーマンスで、これは人気になりそうですね。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5