ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH ロック福田の腕時計魂!

ベンチュラ、ジャズマスター、カーキ...ハミルトンの代表作を一気に紹介。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
みうらじゅん!? いえいえ、さすらいのロッカー福田豊です。腕時計取材歴20年超のヴェテランライターが動画に初挑戦! ささやきヴォイスがクセになる腕時計動画を、ぜひご堪能くださいませ。  

ハミルトンは以前から取材をしたかったところ。それには大きくふたつの理由があったりします。

ひとつは、単純に、ハミルトンが好きだから。ふたつめは、東京・原宿のブティックが気になっていたから。

で、遂に取材を実現。いや~、楽しかったな~~。

今回ご紹介するのは「ベンチュラ」「ジャズマスター」「カーキ」「PRS」と、どれもが「ハミルトンといえば」という代表作ばかり。そしてそれら代表作が、やっぱりいいんだなぁ。「ベンチュラ」は、改めて見ると、格好いいし。「PRS」の黒は、かなり本気で欲しいです。

しかも、ですね。福田の個人的な超お気に入りモデルである「カーキ アビエーション パイロット パイオニア メカ」を店内で発見。これも急遽加えてご紹介することを決定してしまいました。まあ、そのお気に入りのポイントは、以前の記事をお読みいただくと、よりお分かりになるかと思いますが。とにかく、このモデルは心から欲しい1本だったりするのですね。

というように、ハミルトンの原宿のブティックは本当に楽しめる。なので、また近々、行こうと思っています。皆さんも、ぜひ、行ってみてくださいませ。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5