ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿〜沢木文の【婚外恋愛ファイル】

【後編】「子供が勉強を頑張っているんだから、俺らも頑張らないと(笑)」子ども達の中学受験の裏で不倫を楽しむ、美人妻の実態。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
ライター・沢木文が、コロナ禍中でも花開く、婚外恋愛のリアルについて紹介する。

前編はこちら

唯奈さんは結婚15年の夫との間に、14歳の娘と10歳の息子がいる。塾の送り迎えで知り合った、保護者の将太(愛称ピッピ)と不倫関係にある。

「ピッピと、出会ったのは、娘の塾の送り迎えのとき。顔見知り程度だったんですが、ピッピの娘の成績が下がり、6年生の5月ごろにウチの娘と同じクラスになって仲良くなったんです。そのうちに、娘たちとピッピの4人でご飯を食べるようになったんです」

そのうちに、お迎えは早めに到着し立ち話をするように。それから男女の関係になったのは、半年後の受験の直前。2月1日の入試日に向けて追い込みをするときに、個別指導の家庭教師にお願いしたときのことだ。
中学受験の終盤は、家庭教師と生徒のマンツーマンでの個別指導を受ける人が多い。わからないことを先生に聞けるうえに、サボることもできないからだ。あの時のことを思い出すと、いまも体が熱くなると言う。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5