ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

これが4990円って日本どうなってる!ユニクロのダッフルコートは買って損なしなのか?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

昨年末のセールに続き、年明けすぐにユニクロの初売りセールに行ってきました。毎年このタイミングで売り切れやサイズ欠け商品が出てくるため、買い逃さないように今回もコスパ良し、品質良しのお勧め商品のご紹介です。今回はユニクロの最強コスパアウターにして冬のド定番のダッフルコートに注目しました。それでは早速検証していきましょう。果たしてその実力は?

4990円/ユニクロ

冬の定番コートとして毎年注目の集まるダッフルコートは、元々イギリス海軍の軍服が起源というのは有名な話ですね。いかにも温かいその包み込まれるような大きなシルエットは、軍の制服の上からでも余裕をもって羽織る事が出来るように設計され、更に帽子の上からでも被れるようにと大きめなフードが付きます。

そして何よりダッフルコートを象徴する独特なトグルボタンは、手袋をした状態でも掛け外しがしやすい工夫という訳なんです。そんなミリタリーらしいスペックが魅力のダッフルコートを、現在ユニクロでは大特価の4990円で販売してるんですから驚きました。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5