ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

年末セールで1万2900円が7990円に!ユニクロの最高峰アウター「ダウンコート」をスタイリストが買って徹底検証

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今回は年末特価で更にお買い得になった、ユニクロ屈指のヘビィアウターに注目しました。無駄を削ぎ落としたスタイリッシュなデザインに、軽くて暖かい機能性を併せ持つ名作。ハイブリッドダウンコートのご紹介です。今季は表地の素材変更で高級感が増し、一層高コスパアイテムに仕上がってました! それでは早速検証していきましょう。果たしてその実力は?

12900円/ユニクロ

年末のセールで購入した、新作のハイブリッドダウンコート。良心的な価格設定のユニクロといえど、冬のアウターともなると流石に1万円以上はしてしまいます。ユニクロでアウターを買うか迷ってしまう理由の一つが、この価格設定だと思います。しかし今回は年末大特価で7990円で購入する事が出来ました!

カラーこそブラックのみの展開ですが、オン・オフどちらでも使える汎用性の高いアイテムなので、1万円アンダーで買える"いま”が間違いなく買い時でしょう。

ボリュームのあるイメージのダウンですが、こちらはシルエットも抜かりなく、ハイブリッドダウンの特徴である身体のパーツによってダウンと中綿を使い分ける仕様のおかげで、着膨れせずスマートに着こなせるのが魅力です。しゃがんでも裾が地面に着かないハーフ丈なのも使い勝手がいいですね。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5