ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「除夜の鐘を聞きながら、私だけ外で洗車」ヤバすぎる嫁イジメに決着をつけた、義母のとんでもない秘密。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

前編はこちら から。

 

「その年のお盆は夫婦で私の実家に行ったので、義両親と顔を合わせずに済みましたが、年末は同じように義実家でこき使われることに。また食事もさせてもらえないのではと思って、こっそりカロリーメイトみたいな栄養補助食品を持参して行きました。でも食べているところを義母に見つかって、全部取り上げられちゃったんですけどね」

 

そんな状況が一変したのは、アカリと健太が結婚してから3回目の年末を迎えた時のことだった。

その年も健太の実家を訪れて早々に、アカリは義母から納戸の掃除を命じられた。

「キレイになるまで、出てこなくていいからね」

義母はアカリにそう言いつけると、納戸の扉に外から鍵をかけてしまったのだ。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5