ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

「彼女、断れない人なんです」性に奔放な17歳年下美女に溺れた、36歳コンビニ店員の苦悩。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

か弱くて守ってあげたくなる女性に惹かれてしまう男性は多いだろう。それが小悪魔的な魅力を備えた年下の美女となればなおさらだ。今回取り上げる男性も、10代美女の魅力に抗えずにいる一人。FORZA STYLE「ライフ取材班」がレポートする。

村木耕太(36)はコンビニ勤務。フリーランスをしながらコンビニでアルバイトをしており、3年目になる。人付き合いがいいわけではないが、やわらかな性格で周囲の人から慕われ、オーナーの意向でシフトリーダーに抜擢された。

耕太には17歳年下の恋人がいる。彼女は藤元沙耶(19)。耕太と同じコンビニで働くフリーターだ。スラっとした細身の美女で、どこか幸薄そうな顔立ちだが、大人びた色気を漂わせている。
19歳でコンビニ専業、週5日勤務というのはそこそこ珍しい。しかも、沙耶は”訳アリ”だった。

耕太は同情を寄せるように語る。

「元々は高校を卒業してから老人ホームで働いていたみたいですが、そこがブラックな環境だったみたいで……心身を病んで職場を辞めることになったみたいです。それで前から興味があったコンビニバイトに来たようですね」

沙耶は人懐っこい性格ですぐにコンビニのスタッフや客と仲良くなった。
積極的だがどこか寂しげで壊れやすそうな雰囲気は、不思議と男を惹き付けてしまうようだ。
そんな沙耶の教育係をしていたのが、耕太だった。

「これまでいろんな女の子が入ってきましたが、沙耶は同年代と比べ男に慣れている感じでした。頭がいいわけではないですが、コミュ力があって自然にボディタッチとかしてくるんですよ。年上のおじさんたちなんかは、沙耶にメロメロでしたね」

男女トラブルに詳しい危機管理コンサルタントの平塚俊樹氏が言う。

「最近、パパ活の横行もあってか、未成年の女性の方が、年上の男性よりも恋愛術に長けているケースも。年上のほうが翻弄されて夢中になり、ストーカー化するケースも珍しくありません」

やがて耕太は沙耶にアプローチされ、のめり込んでいく。年下美女との背徳感に満ちた”理想的な恋愛”。しかし、それは彼女の本性が明らかになるにつれ、耕太を苦悶と堕落に満ちた生活へと導いていく。

衝撃の次回に続く。

Text:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5