ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

ラグビー稲垣啓太の妻・新井貴子。「笑わない男」もついデレる彼女の美貌とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「笑わない男」の鉄壁を崩します

2022年1月、ラグビー日本代表の「笑わない男」稲垣啓太選手と結婚したモデルの新井貴子(31)さん。

2012年にはミス日本コンテストでグランプリを受賞し、その後はパリコレ出演、数々のブランドの広告塔を務めるなど、モデルとして一躍世界で活躍するようになりました。

スタイルはもちろんのこと、女性も惚れる凛としたかっこよさが魅力の彼女。大学までスポーツに心血注いできたことが彼女の芯のある美しさを支える1つなのかもしれません。

今回は「笑わない男」をも思わずデレさせる新井貴子さんをピックアップ! クールと可愛らしさのせめぎ合いにご注目ください。

2016年

©Getty Images

まずは当時25歳のお写真から。このお顔の小ささ。首の太さとほぼ同じ?と思うほどに小さいですよね。まさに完璧なプロポーションです。

2017年

©Getty Images

お次は当時26歳のお写真。黒髪とマットで真っ赤なリップが個性を引き立てていてカッコいいですよね! ボリュームたっぷりの超個性的ジャケットも着せられている感がなく、自分のものにしてしまっています。

2018年

©Getty Images

続いては当時27歳のお写真。笑顔が素敵な一枚ですね! ラフな格好なのにも関わらず、なぜこんなにもキマるのでしょうか。さすが世界で活躍するモデルです。

2019年

©Getty Images

最後は28歳のお写真です。染物デザインのワンピースが爽やかですね! 着る服によってこんなにも雰囲気を変えられるのはトップモデルゆえでしょうか……。

いかがでしたか? ランウェイで見せるクールな表情はまさに日本美人といったところ。ですがランウェイ以外で見せるパッと明るい笑顔は別人のようですよね!

可愛いとクールが混在している彼女。さらなる活躍が期待される今後に注目必至です!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5