ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【もうすぐママに!】女優・大島優子は進化した?アイドル時代から振り返る!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

アイドルから女優、そしてママに。

今年8月、夫・林遣都さんとの間に第一子を授かっていたことを発表した女優・大島優子(33)さん。昨年7月末の電撃結婚から今年の妊娠発表と、近年何かとファンを驚かせています。

元AKB48のメンバーで「神7」の一角を担っていたという経歴もさることながら、現在では女優としての活躍も注目されている大島さん。妊娠を機に暫くファンの前に姿を見せることはありませんでしたが、今月7日に公開された映画『七人の秘書 THE MOVIE』の初日舞台挨拶にリモートで出席し、約2か月ぶりの「公の場」への登場となりました。

そんな大島さんですが、今冬出産予定ということでもうすぐママになるんです。今回はそんな彼女に注目! アイドル時代から現在まで、彼女が辿ってきた進化を写真で振り返ります!

2012年

©Getty Images

最初は2012年のお姿です。当時23歳の大島さん、AKB卒業前から女優としてのキャリアを構築していました。この時期は「アイドル」と「女優」の両方の面が感じられる、バランスの取れた雰囲気を感じさせますよね。

年齢相応の初々しさもありますが、どこか大人っぽい印象もあります。ウェーブがかったサイドポニーが自然なイメージを作り上げています。

2015年

©Getty Images

お次は2015年、AKBを卒業した翌年の大島さんです。

初々しい「アイドル」らしさが消え、かなり女優としての側面が強く出ているように感じます。大島さんにしては明るめな髪色も相まって、アイドル時代とは別人のようなオーラを放っていますよね。この時期からさらに女優として進化したことが伺えます。

2021年

©Getty Images

ラストは2021年、結婚&妊娠発表前年の大島さんです。

黒で統一されたドレスやワンポイントとなる白系統のアクセサリーが彼女の大人っぽさに磨きをかけていますよね。30代になってますます女優としての色気があふれ出ているようです。

いかがでしたか? 今回は、今冬出産予定の女優・大島優子さんに注目して振り返っていきました。アイドル時代から現在まで、素晴らしい進化を遂げていたことがわかったのではないでしょうか。出産を経てさらに「ママの顔」の側面も出てくるかもしれませんね。今後の活躍にもますます期待が持てそうです。

画像ギャラリーではここで紹介しきれなかった大島さんの秘蔵写真を一挙掲載中! さらに詳しい彼女の変遷をチェックしてみませんか?

Text:celebrity watchers☆STK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5