ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【今じゃ考えられない!】時代だ……松雪泰子を15年前の衝撃スタイルから振り返る。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

美しさの秘訣、教えて下さい。

これまで数々の映画やドラマ、テレビCM 、舞台に出演してきた松雪泰子(49)さん。アラフィフとは思えない美しさと見え隠れするキュートさに心奪われる方も多いのではないでしょうか?

化粧品の広告に多く起用されたりと、お肌の美しさも見逃せない松雪さん。

今回は、何でも包み込んでくれるような温かい空気感を持つ松雪さんを15年前からフィーチャーします!2007年のお写真には時代を感じずにはいられませんよ。

2007年

©Getty Images

こちらが例のお写真。髪全体にきつめのパーマをあてているためバブリーな印象になっていますよね! このときのような豪快で派手なスタイルはあまり見られなくなった分、今見ると衝撃が大きいです。しかし可愛さ、美しさはこの頃からすでに健在の模様。

2012年

©Getty Images

続いて5年後、当時39歳のお写真です。髪をすべて後ろでまとめたこのスタイルはなかなか勇気が必要なものですよね。このヘアスタイルが似合ってしまうんですから流石です。

そして驚きはこれが今から10年前の写真という事実。あれ、今とお変わりないのでは……?

2021年

©Getty Images

最後はなんとこちら、目に眩しい艶やかなお着物に身を包んでいます。松雪さんも個性的なお着物に負けまいとぱっつん前髪スタイルで個性とガチンコで勝負していますね! そのせいか全体で芸術作品のようにも見えます。ぱっつん前髪姿も自分のものにしてしまうなんて素敵ですね!

いかがでしたか? 年齢も感じずただただ美しい松雪さんをお届けしました。最近はオペラへの出演で活躍を見せた松雪さん。今後の活躍にも注目していきたいですね!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5