ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【イイ男すぎる】『梨泰院クラス』主演のパク・ソジュン、10年前から変わらない魅力に騒然。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

国民の男友達。

2022年7月から放送を開始した、テレビ朝日系木曜ドラマ『六本木クラス』。こちらの放送を受け、とある韓国ドラマが日本でまた話題になっています!

そう、『梨泰院クラス』です。

『六本木クラス』は、社会現象を巻き起こした2020年放送の韓国ドラマ『梨泰院クラス』の日本版リメイク作品。リメイク作品の放送スタートにより、本家の『梨泰院クラス』が懐かしくなってしまった方が大勢出現したようで、Netflix日本ランキングで今年7月、再度1位に躍り出る事態が起きています。

そんな大人気ドラマ『梨泰院クラス』で主人公パク・セロイを演じたのが、韓国出身の俳優パク・ソジュン(33)さん。正直なところパク・ソジュンさん目当てでドラマを見ていました、という方も多いのでは?

今回は「国民の男友達」とも呼ばれる人気俳優、パク・ソジュンさんの10年の変遷を追ってみました。昔から変わらない魅力に引き込まれること間違いなしです。

2020年

©Getty Images

2020年は『梨泰院クラス』が放送された年です。共演したキム・ダミ(27)さん、クォン・ナラ(31)さんとのスリーショットが眩しいですね。『梨泰院クラス』のパク・ソジュンさんと言えばやはりこのイガグリ頭。パクセロイヘア、パクセロイカットとも呼ばれ、真似する人が続出しました。

2019年

©Getty Images

 2019年のパク・ソジュンさんです。『梨泰院クラス』の2020年と違って、前髪のあるヘアスタイルが印象的です。2019年、実はパク・ソジュンさんは『パラサイト 半地下の家族』に特別出演しているんです。30代にも拘わらず大学生役を好演しきったパク・ソジュンさん、さすがとしか言いようがありません。

2018年

©Getty Images

 2018年といえば、『キム秘書はいったい、なぜ?』が放送された年。パク・ソジュンさんはこんな風に、前髪をくるっと巻いたコンマヘアで出演していました。俺様でナルシストなキャラクターを演じましたが、イケメンでスタイルも抜群なパク・ソジュンさんに演じられると、何も言えない……。そんな役のハマりっぷりでした。

2015年

©Getty Images

今から7年前のパク・ソジュンさん。やはり髪型が変わると印象も随分変わります。この年パク・ソジュンさんは、映画『ビューティーインサイド』に出演しています。毎朝外見が変わってしまう主人公と、そんな彼を好きになってしまう女性のラブストーリーです。毎日外見が変わってしまうということで、パク・ソジュンさんはそんな主人公のある1日限定で出演しています。なんとも韓国らしいストーリーで、 気になってしまいますよね。

2012年

©Getty Images

ラストは2012年のパク・ソジュンさん。2011年にデビューし、この年から本格的な俳優活動を始めました。23歳のパク・ソジュンさんは今と比べるとやはり初々しいですね! 『ドリームハイ2』では、このような前髪を横に流したヘアスタイルで出演していました。この時からプレイボーイ役を演じていたパク・ソジュンさん。今ではすっかり世界公認の人気イケメン俳優です。

 

2023年公開映画『ザ・マーベルズ』に出演していることでも話題を呼んでいます。勢いの止まらない「国民の男友達」に今後も注目していきます!

Text:celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5