ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 愛と悲鳴の婚活道場

後編【婚活道場】女のプロが、結婚できない3股女子に物申す!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

高収入、エリートじゃないと無理!? 焦りすぎて3股交際!?スーパー婚活女子の本音

前編はこちら

真美:それが…大手銀行クン、ラインの既読スルーをしてくるんですよ。最初はあんなに盛り上がったのに全然連絡をくれなくって。だから、もう彼氏じゃなくて、“体の関係を持つだけの人”に格下げしようと思っているんです。

川崎:はい?

真美:だって、ラインを送っても既読スルーだし、遊びに誘っても忙しいと言われるし。なので、前久々に少しの時間だけ会うことができたんだけど、いつも放置されているので、その会った直後に別の男性とデートしたんですよ。腹いせですね。その男性はお医者様なんです! (以下、お医者クン

川崎:そうなのね。じゃあとりあえず、先にそのお医者クンのお話を聞こうかしら。お医者クンはどういう方なの?

真美:レストランで花束をプレゼントしてくれて、当然家までの送り迎えをしてくれて、本当に紳士で素敵な方だったんですよ〜!!

川崎:そうなのね、じゃあ、大手銀行クンとはもうお別れしようと思っているのかしら?

真美:それが、迷っているんですよね。一応大手銀行クンについては、”体の関係要員”に格下げすることは決めているのですが…。大手銀行クンは仕事が忙しくていつも終電で仕事から帰宅するみたいで、なかなか会えないんです。でも、本当に終電で帰っているかも怪しくて。なんか、都合よく扱われている気がしてるんですよね。だから、それならこっちも都合よく扱ってやろうかなと思ってしまうんです。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5