ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH 時計、見せてください!

【のぞき見】A.ランゲ&ゾーネ、オーナーたちの着用画像が気になる。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
【ロック福田の腕時計魂】からのスピンオフ企画! #腕時計魂でインスタグラムに投稿された時計の写真を厳選、編集部が独断と偏見でご紹介! あなたの時計も、見せてください!

「あなたの時計、見せてください!」は、FORZA STYLEの大人気連載「ロック福田の腕時計魂!」から誕生したInstagramのハッシュタグ「#腕時計魂」に投稿された写真を紹介していく大好評企画です。

福田さんの相棒、マルちゃんことメンズファッションライターの丸山がみなさんの投稿を拝見し、キラッと光る素敵な作品を毎回ピックアップさせていただきます。

現在「#腕時計魂」の投稿はついに15万件の大台を突破! 皆さんが毎日素敵な投稿をしてくださるおかげです、ありがとうございます♪

みなさんからのご購入報告や、「開封の儀」、「納品の儀」など楽しく拝見しております。

これからもみなさんの愛用時計をたくさんご紹介していきますのでどしどし投稿してくださいね。

さてさて、本日ご紹介するのはため息がでるほど美しい! ドイツの時計の代表格「A.ランゲ&ゾーネ」の腕時計達です。

前回の【A.ランゲ&ゾーネ編】はこちら

唯一スイス以外のブランドで世界5大ブランドに数えられる、A.ランゲ&ゾーネ。その一番の特徴は、モデルごとに専用のムーブメントを開発していることと言えるでしょう。

さらに、ひげゼンマイすら自社製造してしまうなど、スイスの老舗時計メゾンでも例を見ないマニュファクチュール体制を採用しています。

#腕時計魂」にも素晴らしい投稿が揃っていますので、今週の3選をご紹介させていただきます。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5