FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【祝】K-POP界の王者が34歳に!G-DRAGONの濃密すぎる12年を辿ってみた。

K-POP界の生きる伝説。

本日8月18日に34歳を迎えたBIGBANGのリーダー、G-DRAGON。同じ男性韓国アイドルからもスターとして名前が挙がることが多く、まさにK-POP界のリーダーなんです。

彼がなぜ多くのアイドルから尊敬され、時に嫉妬もされるのかは彼の圧倒的な波及力にあるのかもしれません。音楽の才だけでなくファッションリーダーの顔も持つG-DRAGONは自己プロデュース力が圧倒的! 真似したくなるメイクやファッションは韓国のトレンドを牽引していると言っても過言ではありません。

そんなスターも今年で34歳に! 濃密なこれまでのビューティー遍歴を12年前から辿ってみましょう。

2010年

©Getty Images

現在の様子とはだいぶ違う空気を纏っているG-DRAGON。この頃から人気は絶大でしたが、カリスマ性溢れるここ最近の雰囲気よりもやや初々しさやピュアさを感じますよね。そして爽やかに微笑んでいる様子は今見ると逆にレアかもしれません。

2013年

©Getty Images

センターで黒と白に色が分かれたヘアスタイルが強烈ですね! アクセサリーもゴージャスでこの頃からもうキングの片鱗が。

そしてスモーキーな目元メイクもこの頃からなのでしょうか。今でもよく目にするこのアイメイクも彼が持つカリスマ性によって広まったものなのかもしれません。もはやトレンド創始者というより文化を作っていますよね!

2017年

©Getty Images

以前は目元が見えない真っ黒のサングラスをかけていることが多かったG-DRAGONですが、この頃から目元もバッチリ見えるカラーレンズサングラスが増えています。

髪色も髪型もコロコロ変わる彼ですが、この頃は赤髪ロングのヘアスタイルに。ちょっとワルい感じがまたカッコいいですが、これは彼にしかできませんね!

2022年

©Getty Images

こちらは今年のお写真。こんな髪色見たことない!という方も多いでしょう。

ファッションテーマは花なのでしょうか。淡いハイビスカスのような髪色はテーマに合わせているかもしれません。

今や誰もが知る世界的なトップアイドルであるBTSも嫉妬するというG-DRAGONの凄さ。アップデートし続ける彼の今後の活動やファッションから目が離せませんね!

圧巻の歴史が詰まった画像ギャラリーもお見逃しなく。

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE