FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
HEALTH こじラグ

【エルメスでお風呂タイムが最高に!】全身洗えるシャンプーなのに、じつは結構お手頃です

自分が本当にイイと思う、一流品を買い集めていたら、無類の服好きが集まっているはずの編集部内でも「買い方がおかしい」「こじらせてる」と。自分じゃ、至極普通だと思っていたのに…。ホントにこじらせているのか確認すべく、自分が買ってきた愛しい服達を紹介していく企画「こじラグ(※こじらせラグジュアリー)」を始動させます。これがお買い物の参考になるかはわかりませんが…、世の買い物ジャンキーたちを安堵させられたら本望なのです(笑)。

好みの香りを揃えて、その日の気分で使い分けるのも楽しい!

さて、273回目も またまたエルメス。ヘア&ボディ シャワージェルの「オー ドゥ シトロン ノワール」と「オー ドゥ パンプルムス ローズ」です。

蒸し暑い日が続き、シャワー浴びたり、お風呂にのんびり浸かったり、汗を洗い流すのが心地好い季節。

下手したら外出前の朝に1回、帰宅後に1回、寝る前に1回と最低3回はシャワー浴びてますし、その間にフラッと銭湯寄ってサウナ入ったりも含めると、結構な回数 風呂という空間にいることになります。

それなりに時間を費やすので、せっかくなら心地好い時間にしたいと思い、身体を洗うあれそれも好きなものを揃えているんですが、なんだかんだ1番よく使っているのが、このエルメスのヘア&ボディ シャワージェルです。

ヘア&ボディと銘打たれてる通り、髪と身体両方に使えるシャンプーなので、これ1本あれば他に何も必要なし!

ということは、銭湯行くときもこれさえ持参すれば、シャンプーやボディソープが備え付けられてなかったとしても問題ないし、いつもと同じ心地好い香りに包まれたままサウナを堪能できます。

このシャワージェルシリーズは結構なラインナップがあって、ほぼ全種類揃えてあるんですが、とくに夏使いたくなるのが、シトロン ノワールとパンプルムス ローズの2つ。



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ



COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

連載 こじラグ

連載をクリップ

カテゴリー HEALTH

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE