ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

ママになって、魅力と色気がアップ。桐谷美玲の美貌をアルバムにしてみた結果!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今や1児の母。

その整った顔立ちで日本中を魅了しているモデル・女優と言えば桐谷美玲(32)さんですよね。2018年に俳優の三浦翔平さんと婚約し、一昨年2020年には第1子の出産を発表しました。

10代の頃から芸能界で活躍していた桐谷さんですが、今や1児の母。そのイメージは少女から大人の女性へと変貌を遂げています。

今回はそんな桐谷さんを2015年からアルバムにしてみました。年々成長を遂げている美貌に注目してご覧ください!

2015年

©Getty Images

まずは2015年、当時25歳のお写真です。

ボリュームのある髪型や、パッチリとした大きな目はまさに皆さんがイメージする桐谷さんなのではないでしょうか。どこか少女らしいあどけなさが残っていますよね。25歳でこの若々しいルックスを保っているのも素晴らしいです。「ゆるカワ系」として当時も大人気でした。

2018年

©Getty Images

お次は2018年のお写真。当時29歳の桐谷さんです。

こちらは2018年に公開された映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のUKプレミアに参加された桐谷さん。黒で統一されたドレスに身を包み、すっかり大人の女性といった印象です。心なしか顔つきも変わったような気がしますね。

2019年

©Getty Images

続いては2019年、30歳になった桐谷さんです。

モデルとして活躍されてる桐谷さんですが、衣装の変化でも変化を感じることができますよね。落ち着いた印象の中にどこか華のあるような、素晴らしいお姿です。

1年前と比べ、さらに一段と魅力を進化させています。

2021年

©Getty Images

ラストは2021年、去年のお写真です。

第1子を出産されてから半年ほど経った頃の桐谷さん、2015年のお写真と比べ、かなり印象が変わっているのではないでしょうか! 母親になり、より一層大人の色気を醸し出しているような気がします。少女然とした可愛らしい印象から、6年ほどで大人の女性の雰囲気になりました。

いかがでしたか? 今回は、女優・タレントの桐谷美玲さんのお姿を振り返ってみました。結婚、出産を経て進化した魅力は素晴らしいの一言ですよね。

そんな桐谷さんは今年3月に16年間所属した事務所を退社し、今後はモデル業に専念するのではないかと言われています。テレビで見ることが少なくなるかも、と考えると少し寂しいですが、今後の活躍にも期待せずにはいられませんよね。

 

Text:celebrity watchers☆STK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5