FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【異次元レベルの完成度!?】北川景子の写真を10代から並べた結果に唖然。

クールさが魅力の女優さんといえば……!

北川景子(35)さんといえば、クールで凛々しいイメージが強い女優さんですよね。

そんなカッコいい印象はいつから生まれたのか、気になりませんか?

今回は北川景子さんの姿を10代の頃から遡って見ていきます。過去と現在を比べながら、年ごとの印象の変化を感じてみましょう!

2006年6月

©Getty Images

当時19歳の北川さん。カッコいい雰囲気は10代の頃からだったのか!と驚くばかりですよね。

胸までのストレートロングヘアとセンターで分けられた長い前髪。トレードマークともいえる髪型もこの頃からのものだったようです。今はもっと短く切られているので、超ロングはレアかもしれません。風になびき、光を反射して輝いています。

眉は今よりも細く、若干上がっています。広く塗られた濃いめのブラウンアイシャドウとまつ毛。くっきりとした鼻筋と目力に圧倒されてしまいます。

オレンジのチークとコーラル系のリップがフレッシュな印象です。

2006年8月

©Getty Images

8月22日、まさに20歳のお誕生日を迎えられた日の一枚です。髪型とメイクが変わったこともあり、一枚目とはがらりと印象が変わっていますね!

ブラウンのロングヘアを大きくカールさせ、片側の前髪を下ろし流しています。ウェーブヘアの北川さん、珍しいのではないでしょうか?

チークはピンク、リップもツヤのあるピンクで、ドレスは対応するような黒になっています。

フェミニンなかわいらしさとゴージャスさが共存しています。

2015年

©Getty Images

多くの方がイメージする北川さんの姿かもしれません。クールで洗練された大人の女性という雰囲気がダイレクトに伝わってきます。

前髪をオールバックにして後ろで一つにまとめた髪型がカッコよさを強めていますよね。眉は以前よりも太めですが、まっすぐ上がって眉尻はキュッとしています。

リップは控えめなベージュで肌にはツヤ感。色をおさえたシンプルなメイクが目力を強調しています。

2017年

©Getty Images

最後は2017年。カッコいい印象に柔らかさが加わっていますね。

前髪なしのスタイルはそのままですが、暗い髪色とベージュに近いピンクのリップが透明感を加え、どこか儚げな雰囲気を感じさせます。

金の飾りがついたピアスや白いファーのアウターと、身につけているものからも気品が溢れます。穏やかな微笑が印象的です。

さて、今回は2006年から2017年までの姿を見てきました。

髪型やメイク、身に着けるもので雰囲気は変わっていますが、内面からもにじみ出る強さや美しさは変わっていない北川さん、とっても素敵ですよね。

唯一無二の輝きを放ち続ける北川さんの魅力は、歳を重ねて増し続けること必至です!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE