FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION こじプチ

ラルフローレンの安価な3枚パックT! やっぱり裾のポニー刺繍がポイントです

「高いものしか買ってない」「一流品ばかり買ってる」なんて思われていますが…、じつは チープ(プチプライス)だけどイイもの、チープでも十分に事足りるものを探して買うのも大好き。そこで、買い集めたチープだけど愛しいアイテムたちを紹介していく企画「こじプチ(※こじらせプチプライス)」もスタートさせます。高い安いに関わらず、琴線に触れるものを探し求めて買うのって楽しい。Shopping is Fun! 中途半端なものを惰性で買うのは もう辞めませんか?

あの頃を思い出させる! ノスタルジー感満載なディテール

さてさて、第34回目はポロ ラルフローレン(Polo Ralph Lauren)の3枚パックになったクルーネックTシャツです。

このパックTは、アメリカへ行く度に まとめて購入してきてるもの。

何度も書いていますが、ラルフローレンは胸にシグネチャーであるポニー刺繍があるものより、裾に入っている方が圧倒的に好きなんです。

90年代にリリースされた、いわゆる「ビッグポロ」に洗礼を受け、見つけては買いまくる中学・高校時代を過ごした自分にとっては、まさにノスタルジー感満載なアイテム!

広告のビジュアルや、アイテムに付いてたタグも とにかくカッコ良くて、ずっと取り憑かれています(笑)。

同世代で同じようにドップリとハマった方も多く、裾にポニー刺繍が入ったアイテムを見つけると、逐一情報がまわってくる。

このパックTもそんな感じで、最初は友人がアメリカで見つけたものをお土産で買ってきてくれました。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE