FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH ロック福田の腕時計魂!

シン・Gショックがスゴい。5000系のフルメタルにやられたのだ!

みうらじゅん!? いえいえ、さすらいのロッカー福田豊です。腕時計取材歴20年超のヴェテランライターが動画に初挑戦! ささやきヴォイスがクセになる腕時計動画を、ぜひご堪能くださいませ。  

改めていうまでもありませんが、今年も新作時計が続々と登場。うーむ、それにしても原稿がまったく書けていなくて、だから新作紹介がキチンとできていないわけなのですけど…………。すみません。しっかり書きますので、もうしばしお待ちくださいませ。

というのは、ともかく。「ロック福田の腕時計魂!」の視聴者=ソウルメイトのなかにも多い「G-SHOCK」のファンにとって、いまいちばんに気になる新作が、そうです、「MRG-B5000」。なんとなれば、「G-SHOCK」のフラッグシップである「MR-G」に遂に登場した初の「オリジン」ですからね。

で、そうなると、もうひとつ気になるのが、同じく5000/5600系をフルメタルにした「GMW-B5000」との違い。福田もそこは大いに気になるところ。なので、じっくりと見比べ、あれこれ調べて、すべてを納得をして、しっかりとご紹介をしたいなぁー、と。

ということで、今回は飛び切りに特別。カシオの本社にお邪魔して、直接、開発担当の方にご説明してもらってしまいました。どーです、これなら完璧。素晴らしいでしょう。では、ご覧ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE