FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH 男の格が上がる腕時計の選び方

海外女性セレブはどんなロレックスを着けている?②

男の品格を左右する重要な小物、それは腕時計。どのブランドのどんなデザインの腕時計を身につけるかで、その人の世界観や美意識、生き様が垣間見えてきます。一方女性は、男性の腕時計をどう捉えているか。内心、どのような腕時計を身につけて欲しいと考えているのか?「ロック福田の腕時計魂!」「腕時計羅針盤」など腕時計コンテンツが大充実のFORZA STYLEが、大人の男の時計選びをアドバイスしていきます。

男の品格を左右する重要な小物、それは腕時計。どのブランドのどんなデザインの腕時計を身につけるかで、その人の世界観や美意識、生き様が垣間見えてきます。

一方女性は、男性の腕時計をどう捉えているか。内心、どのような腕時計を身につけて欲しいと考えているのか?「ロック福田の腕時計魂!」「腕時計羅針盤」など腕時計コンテンツが大充実のFORZA STYLEが、大人の男の時計選びをアドバイスしていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

王道中の王道ROLEX。日本一、いや世界一知名度が高いロレックスですが、みなさんはロレックスのこと、ちゃんとご存知ですか?

なんとなくカッコイイから、資産価値が高いからと言って選ぶのはもったいない。なぜなら大人の男性にとっては身に着ける腕時計はご自身のステイタスとも直結します。

男性からの人気が根強いロレックスですが、女性がつけても素敵な時計なんです!

ということで、前回に引き続き、今回も煌びやかな海外女性セレブが着けているロレックスについて今週もお届けします。

さて今回はどんな面々が登場するでしょうか。

ジェニファー・アニストン


©︎Getty images

ジェニファー・アニストンと言えば、日本でも大ヒットしたTVシリーズ「フレンズ」のレイチェル役でおなじみ。2002年公開の『グッド・ガール』や2003年公開の『ブルースオールマイティ』、2008年公開の『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』など数多くの映画作品に出演しています。彼女がロレックス愛好家であることは時計好きの間ではかなり有名のようです。


©︎Getty images

「プレジデント」の愛称で知られるイエローゴールドのロレックス 「デイデイト」36mmが特にお気に入りのよう。レディースウォッチとしては少し大きめのサイズですが見事に着けこなしていますね。


©︎Getty images

他にも「ミルガウス」やレディースサイズのホワイトダイアルの「デイトジャスト」を愛用しており、「どんなイベントでも、どんな服装でも、これらの時計は流行に左右されません」と彼女はロレックスへの愛を語っているそうです。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE