ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ITZY・イェジの白コーデも黒コーデもかわいすぎて♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どんなカラーも気ままに着こなす!

先日大手アパレルブランド「H&M」のアンバサダーに就任したITZY。

TWICEの妹分としてデビューした彼女たちですが、4月6日に「Voltage」で日本デビューも控えているとのこと。

あまりに人気なので忘れていましたが、日本デビューまだだったんですね……!

今回はそんなITZYの中でも「猫目がかわいい!」と大人気のイェジのコーデをお届けしちゃいます♡

©Getty Images

まずはパキッとしたが目に鮮やかなこのコーデから。

オール白ファッションに黒ネイルが対比で美しいですよね。定番のモノクロコーデですが人によって個性が出るので見ていて楽しいです。

彼女の場合はパンツルックでかっこよさを出しつつトップスがノースリーブなので少しフェミニンな要素もはいっていますね。

ベルトはシルバーでこれもまた白とよく合っています。

そういえばメンズのベルトオールシルバー、オールゴールドってあまり見ませんよね。コーデの幅が増えそうなのでもし見かけたらマストバイですね!

©Getty Images

お次はトップスアップで黒を基調としたこちらのコーデ。

ニット地の黒って色っぽくてどきっとしますよね。そこに入ったピンクレットのラインがちょうどよい塩梅でカジュアルさも演出しています。

ストーンがちりばめられたネイルも相まってちょっぴり大人っぽいファッションですね!

ここで注目したいのはシルバーアクセたち。

特にネックレスは今流行中のチェーンになっています。大人っぽいコーデにかっこいいアクセを合わせるとより大人っぽくモードに見えますね!

©Getty Images

最後はこちらのモフモフアウターが可愛いこちらの1枚。

白や黒が似合うイェジですが、淡いピンクも似合いますね! 白黒のアイテムが多いのでピンクが映えてかわいらしいイメージです。

もともと白黒アイテムが多いという人はアウターに色を持ってくると華やかになっていいかもしれませんね!

後から引き算コーデをする必要がないのでサッと羽織るだけでキマりそうです。

 

イェジのコーデをお届けしましたがショッピングの参考になったでしょうか? 「まだまだ寒いけど春物どうしようかな~」なんてお悩みの方もぜひ色合わせを参考にしてみてくださいね♪

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5