ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

EVERGLOW・イロンの白黒コーデ、「似合わせる」コツって?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どんな色でも似合います♡

センスが抜群でついつい見入ってしまう韓国グループ。ハイブランドのモデルやミューズを務めている人も多く、洗練されたセンスにまさに脱帽ですよね。どのグループのどのメンバーも私服からステージ衣装まで素敵すぎます。一体だれが考えているんでしょう……。

さらに多国籍なのも特徴だったりしますよね。日本人がいたり、中国人がいたり、タイ人がいたり……。日本とはまた一味ちがったお洒落が見れるので楽しさも倍増です。

ということで、本日はEVERGLOWイロン(21)のコーデをお届け! グループは韓国のグループですが、彼女は唯一の中国出身者です♡

アメリカのビルボードで「K-POP最高のデビューの一つ」といわれたEVERGLOW。そのセンターを務める彼女のコーデからセンスを学んじゃいましょう!

ⒸGetty Images

まずは一枚目。真っ白コーデが目に眩しいですね!

ワントーンコーデってどれも華がありますが、その中でも白は格別だと思いませんか? なかなか汚れが心配で普段挑戦できないのもあって芸能人がしてると目を惹かれます。

よく見るとネイルまでホワイトですね! 指先まで合わせることでより統一感がでています。

また白は膨張してみえるカラーですが、厚底のロングブーツをはくことで縦に長く見せる効果が発揮されていて、スタイルもよく見えます。イロンの場合は普段から抜群のプロポーションですが、「白に挑戦したいけど太って見えそう……」なんて心配な方は縦長効果が見込めるアイテムつつかってみてくださいね!

靴や帽子、長めのネックレスなどで簡単に引き締めつつ白コーデが楽しめます♡

ⒸGetty Images

お次は一気にカジュアルになったコーデ。コーデの美しさもさることながら、美しいロングヘアが舞ってるのに見惚れてしまいます。ハシカンしかり、アイドルって髪の先まで魅力的ですよね♡

このコーデのポイントはずばりトーンでしょうか。明るいピンクを基調としたトップスもかわいいいですが、それと同じく明るい編み上げブーツの水色もかわいいですよね。

カラーだけ聞くと統一感のないコーデになりそうな組み合わせですが、実際は写真の通りばっちり決まってます。カラフルコーデは同じ明るさで、はやっぱり欠かせませんね!

またトップスにカラーこそ違うものの寒色が入ってることでブーツが合わせやすくなる効果も。色合わせで迷ったら大きく寒色、暖色で考えてみるのもおすすめです。

ⒸGetty Images

最初は白で始まったので、最後は黒コーデで締めましょう! 21歳とは思えない大人っぽさですね。

真っ黒のドレスがシックで美しいです。なにより胸元から腕までのレースのデザインが可愛いですよね! 背伸びしすぎるのでなく、かわいらしいデザインも取り入れることでほどよく大人っぽく着こなせています。

よーく見ると手元に持たれたマスクがヌーディカラーですね。白でも合いそうなところを肌にあわせたヌーディなカラーにすることでより黒が映えています。

ワンカラーを主役にしたコーデをするときは、マスクを肌に近い色味にしてみるとよりGOODですね!

 

イロンの白、黒、カラーコーデを見てきましたがいかがでしたでしょうか? 今年こそカラーコーデをものにしたい!なんて人はぜひ参考にしてみてくださいね!

ちなみにカラーを主役にしたコーデに挑戦するときは、思い切ってトップスとボトムスを同じ日に買った方が失敗が少ないですよ♪

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5