ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【レトロ、エスニック、シックまで!】TWICE・モモのコーデの幅が広い!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どんな衣装も着こなします!

最も有名なK-POPアーティストといっても過言ではないTWICE。K-POPブームの火付け役ですよね♡

ダンスや歌などのパフォーマンスもとっても魅力的ですが、やっぱりコーデも可愛すぎる!ということで、本日はTWICEのモモ(25)のコーデをお届けします!

トレンドをうまく取り入れ、時には自らトレンドを作り出すモモ。それではコーデを見ていきましょう!

©Getty Images

まずレトロ可愛いこちらのコーデから。

スパンコールのトップス、ベロア素材の青みが買った紫のショーパン、真っ白なロングブーツとレトロブームをふんだんに取り入れたコーデがかわいいですよね!

心なしかリップもいつもより赤っぽくて大人っぽいです。

このコーデに黒髪ロングっていうのが引き締まって見えてお洒落ですよね! 芸能人はヘアカラーまで考えてコーデをしている方が多いような気がします。

©Getty Images

がらっと雰囲気変わってエスニックなステージ衣装ですね。

意外と露出がありますが、デザインのおかげでヘルシーでキュートな印象になっています。トップスは思いっきりエスニックですが、パンツはジーンズとラフなのも抜け感があっていいですよね!

ちょっぴり裾が広がっているのも個性的なデザインで、かつスタイルがさらによく見えますね。

ヘアカラーもかなりのハイトーンで、軽やかなニュアンスがエスニックなコーデによくマッチしています。ピンクがかった三つ編みが混じってるのもときめいちゃいます!

©Getty Images

最後はぐっとシックなステージ衣装。

黒を基調としたコーデがとっても大人っぽいですよね。ところどころに散りばめられたチェーンがまたかっこよくってドキッとします。

手袋がレースなのもエレガントでよいですよね。そもそも手袋をする機会なんてなかなかありませんが、黒のレースなんて一生に一回つけるかどうか……芸能人のコーデを見るのってこういう楽しさもありますよね♡

さらに珍しく姫カットになっているのもより大人っぽい印象にしています。姫カット以外にもウルフ、刈り上げ、ベリーショートなど、髪型で個性をだすのも男女問わずおすすめです◎

 

モモのコーデを見てきましたがいかがでしたでしょうか? どんなジャンルも着こなしている人ってやっぱり憧れちゃいますよね。参考にするのもなかなかハードルが高いですが、ぜひ楽しめる範囲で取り入れてみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5