ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ENHYPEN唯一の日本人メンバー】奇跡の16歳、ニキの装いに注目!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ENHYPENマンネは完璧すぎる16歳!

BTSも所属するBig Hit EntertainmentとCJ ENMによる超大型オーディション番組『I-LAND』を通して選抜された7名で結成されたアイドルグループ、ENHYPEN。BTSやTXTの弟分として、今もっとも注目を集めているK-popアイドルグループのひとつです。

1月10日には1stリパッケージアルバム「DIMENSION : ANSWER」を発売し、タイトル曲である「Blessed-Cursed」のMVもYouTubeで公開。すでに600万回再生を突破している人気ぶりです。

そんな期待の星、ENHYPENの唯一の日本人メンバー、ニキ(16)がかっこよすぎると話題なんです。16歳とは思えない雰囲気をまとったニキの、まぶしいステージ衣装を見ていきましょう。

©Getty Images

一つ目は、ENHYPENの2ndミニアルバムがリリースされたときのショーケースで着ていた衣装。全員黒のロックテイストな衣装で登場し、ファンを沸かせました。ニキの衣装は他メンバーと違うところが多く、ひとりレザーのパンツを履いていたり、指まで覆うスリーブが特徴的なハイネックのトップスだったりと、大人っぽくてカッコいい着こなしを見せています。普段からもオールブラックコーデが好きだというニキ、抜群に似合っていますね。

©Getty Images

次も2ndアルバムがリリースされたときのショーケースでの衣装。先ほどのものと打って変わってとても可愛らしい印象です。ニキ、髪色もですがパステルカラーがとても似合いますね! オールブラックも可愛い衣装も似合ってしまうなんて、完璧すぎる16歳です……。ベストの色とシャツのストライプの色が合っているところや、スニーカーに無造作に花の刺繍がしてあるところも可愛いですね。

今後も輝かしい衣装を身にまとったENHYPENメンバーに注目していきます!

Text: celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5