ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【通称「歩くCHANEL」】BLACKPINKのジェニーのスタイリング術が圧巻!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「歩くCHANEL」の実力。

常に多くの人から注目を集めるセレブ。そのせいか、もともとの才能かセンスが爆発している人が多いですよね。

今日はそんな中でも、ファンたちのあいだで「歩くCHANEL」とまで呼ばれているおしゃれっぷりのBLACKPINKのジェニー(25)のコーデをお届けします。

ちなみにそう呼ばれるようになった理由はズバリCHANELの着こなしがうますぎるから!

ハイブランドのアイテムって普段使いするにはコーデが難しかったり「どこに着て行けばいいの?」となったりしがちですよね。ジェニーにかかればそんな難しいハイブラも当たり前のように着こなしちゃいます。

ⒸGetty Images

まず一発目のコーデからお洒落すぎてびっくりしますね。

丈の短いワンピースですが、白と金でゴージャスなデザインなので品よく見えます。まさに高嶺の花コーデって感じですね!

そしてバッグにはラメできらきらとしたCHANELのロゴが。ビックロゴの着こなし程難しいものはありませんが、こんなに自然にコーデに使えちゃうんですね。まさに気絶級センスの良さです。

毛先に行くにつれグラデーションで明るくなっているヘアカラーもコーデに合っていて統一感もばっちりです!

靴も服に合わせて白……ではなくバックに合わせて! バッグとマッチしているうえにハイヒールがかっこよすぎます。

ⒸGetty Images

次はカジュアルめのコーデ。

人を選びそうな難しいコーデですが、ただの道がランウェイかと見間違うほどの着こなしっぷり。

ゆったりとしたパンツですがそれでも彼女のスタイルの良さが際立っていますよね。やはり洋服を着こなしたいならスタイル管理からなんでしょうか。

柔らかい素材のコーデにスニーカーと、ともすればかなりラフに見えそうですがそれをキュッと引き締めているがサングラスとネックレス

特に黒のサングラスなんてかっこよすぎますよね。最近はカラーの薄いサングラスも流行している中であえて黒を選ぶところにしびれます。

さらにネックレスも胸下まで届く長めのものをチョイスしたことで、全体のバランスが整って見えます。どこを見てもおしゃれすぎる!

 

歩くCHANELこと、ジェニーのコーデをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか? 計算しつくしたコーデなのかそれともなんとなく選んだものがすべてキマってしまうのか……。おしゃれすぎるコーデでしたね。

彼女のおしゃれさに感動した人はぜひギャラリーを覗いてみてください。どんなコーデも着こなすジェニーに見惚れること間違いなしですよ。

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5