ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【必見!】バットマン主演のロバート・パティンソンから黒の着こなしを学ぶ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

黒で男らしさアップ。

ファッションにおいて欠かせないカラーと言えば黒。男女問わずカッコよくを着こなしている人って憧れますよね。

今回はそんな憧れに近づくべく、イギリスのモデルであり俳優のロバート・パティンソンの着こなしをお届けします。

Backgrid/アフロ

アウターとスニーカーの黒が映えていてかっこいい、このコーデ。

カジュアルですが大人っぽくていいですよね。全身黒だとちょっと怖いですが、そこは流石モデル。パンツがやわらかいベージュで丁度良いバランスです。さらにインナーが黒に近いグレーであることも、コーデに統一感を覚えるポイントでしょうか。

インナーチラ見せコーデはよくありますが、ここまでがっつり見せるコーデはなかなか無いですよね。春先くらいの暖かい日にちょっと真似したいコーデです。

Backgrid/アフロ

お次のコーデはさっきより黒が増えましたね。

ポイントはちらっと見えているインナーのダークグリーン。ここでグレーなどの無彩色を使ってしまうと全体的に受ける印象が暗くなってしまいがちですが、グリーンを選ぶことでよりおしゃれで品があるように見えるんですね。

なんだか背景までお洒落で撮影みたいですよね(笑)。

コーデに合わせて変えるのは難しいですが、茶色がかった髪の毛もポイントかもしれません。黒髪に黒コーデもシックで良いですが、茶髪の時こそカジュアルに思いっきり黒コーデを楽しめます。

年末年始や長期休みなどにぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

ロバート・パティンソン を参考に、黒を使ったコーデを見てきましたが参考になりましたでしょうか。是非今後を着る時に思い出してみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5