ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

「脚長すぎ!」ブーツから覗く絶対領域♡ 佐々木希の美脚に釘付け!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

魅惑の絶対領域、たまりません。

本日は土曜日! 週末のこの日お届けするのは、一週間の疲れに沁みる今週中に投稿された美麗ショット。佐々木希さん(33)Instagramからの1枚です。

佐々木さんが投稿したのは雑誌『VOCE』の撮影でのオフショット。

複数枚の投稿の中でも特に目を引くのが、ふとももまで覆う黒のブーツと黒の超ミニ丈のショートパンツという装いの一枚。上半身が首元までかっちり着込んだ白のブラウスというのもあって、ふとももの絶対領域に夢中にならずにはいられません。

「脚長すぎん?!?!お人形さんかな?!?!」「脚長い!細い!」「めちゃ美脚」などなど、その美脚っぷりにファンからはとめどない称賛が。中には昔のギャルっぽさを思い出す、なんて人もいた様子。あまりの脚の長さに「加工かと思った」なんて声もあがりましたが、同時にアップされた動画でもその美脚は健在とあっては疑いようがありませんよね。

30歳を超えてなお、可愛さもスタイルの良さも失うことのない佐々木さん。

佐々木さんのInstagramの投稿には、この絶対領域ショットの他にも、グッと伸びたポーズにくびれが覗くショットや寝そべりショットなど佐々木さんの魅力満載なオフショットが。ぜひチェックしてみてくださいね♡

Text:celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5