ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

笑顔だけじゃない! 滝沢カレンの大人な色っぽニット姿にドキドキが止まらない。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

大人っぽい表情も魅力的!

ファッションモデル、タレントとして活動する滝沢カレン(29)さんが11月15日に自身のInstagramでゆったりとしたニット姿を披露しました。

「ようやくしっかりと暖まるニット着れています」というコメントと共に投稿された写真に写るのは、ネイビーのオーバーサイズのニットを着ている滝沢さん。唇を薄く開いて微笑を浮かべ、こちらを見つめています。

弾けるような笑顔のイメージが強い滝沢さんだけに、今回のような大人っぽさ全開の微笑みはちょっと新鮮かもしれません。全力笑顔の滝沢さんも、アンニュイな表情の滝沢さんも素敵ですよね!

フォロワーからも「可愛い」「さすがモデル」などど賞賛の声が相次ぎました。

料理好きでも知られる滝沢さんは、執筆した料理本が料理レシピ本大賞2021を受賞するなどその実力も折り紙付き。自作の料理の写真もInstagramにたくさん投稿しています。色どり鮮やかな料理たちはとっても美味しそうなんです。

Instagramではトレードマークの笑顔をはじめとした様々な表情を浮かべる滝沢さんやスタイルの良さがうかがえる私服姿の滝沢さんを見ることができます。もちろん、食べたくなってしまうような料理の写真もいっぱいです。

綴られた丁寧なコメントにもほっこりすること間違いなし。ぜひチェックしてみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5