ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

大人気俳優がSNSを初解禁! 誰もが憧れるコン・ユの色気に飲み込まれそう……。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

高視聴率人気俳優のSNS解禁に全世界が大喜び!

韓国で大人気の俳優、コン・ユ(42)が先日、Instagramのアカウントを開設しました。自身初となるSNS解禁とあって、大きな話題となっています。

俳優20周年を迎えた今年、コン・ユの日常を伝えていくということで12月1日に開設された公式Instagram。突然のSNS解禁に、ファンからは「ようこそInstagramへ!」「待ってました!」との声が寄せられました。

コン・ユといえば、今全世界で話題となっているNetflixドラマ『イカゲーム』にも出演を果たしています。2007年に放送されたMBCドラマ『コーヒープリンス1号店』で大ヒットを果たし、韓国のみならず海外でも人気を博し、高い演技力が認められています。また、2016年にはドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』でも高視聴率を記録し、世界的大ヒットを博しました。

記念すべき初投稿は、コメントなしでイカの写真という斬新なスタイルでスタート。1日あまりでフォロワー数は150万人を突破! 世界中のファンがコン・ユのSNS解禁を待ち望んでいたことがよくわかりますよね。本人の後ろ姿やNetflixオリジナルドラマ『静かなる海』のオフショットなど、投稿する度に大反響を呼んでいます。

高い演技力、ハンサムでキュートな顔、ガッチリとした体つきに加え、思わず目を奪われてしまうような大人の色気や落ち着いた雰囲気に、多くの女性が沼にハマってしまうのは間違いありません。多くの男性が参考にしたくなる理想像でもありますよね。

彼の今後の俳優としての活躍だけではなく、プライベートも覗いてみたいという方は、ぜひ彼のInstagramをフォローしてくださいね! 今まで見ることができなかった表情を見ることができるかも……?

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5