FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【誕生日を迎えて】声優・水瀬いのり、26歳はますます進化の予感♡

あなたのイチオシはどの作品?

声優の水瀬いのりさん(26)が12月2日にお誕生日を迎えました!

水瀬さんは自身のInstagramに動物のビスケットをかたどったクッションを抱き、おちゃめな表情を浮かべる写真を投稿。26歳になったことを報告しました。

投稿には「これから始まる1年を大切に、そして楽しんで過ごして行ければと思います! 新しい発見や閃きがたくさんあるといいなっ。」というコメントが添えられています。最後には「がんばりぼーん!」となんとも可愛らしい一言も。

フォロワーからは「おめでとうございます!」「楽しい1年になりますように」といったお祝いのコメントが相次いでいるようです。

2010年にオーディションでグランプリを受賞し、『世紀末オカルト学院 Episode.09「雪のあかり」』にて声優デビューを果たした水瀬さん。

『ご注文はうさぎですか?』のチノ役、『Re:ゼロから始める異世界生活』のレム役、『五等分の花嫁』の中野五月役などで知られていますね。

他にも有名な作品に多数関わっている彼女ですが、なんと2013年に放送されたNHKの連続テレビ小説『あまちゃん』にも出演していたんです!

先日には、競馬学校での青春を描いたアニメ『群青のファンファーレ』の新キャラクターのキャストに決定したことが発表されています。

これからも活躍されること間違いなしの水瀬さんから目が離せませんね!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE