ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【トークも可愛さも】菊地亜美のおしゃれコーデから目が離せない!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

大きな目に吸い込まれそう!

関東では昨晩の雷雨は凄かったですね! 皆様しっかりお休みになることができたでしょうか?

思わず目が覚めてしまった!なんて方も何それ?な方も、元気一杯の美女を見て今日一日のエネルギーチャージしちゃいましょう!

ということで本日お届けしたいのはバラエティタレントでモデルの菊地亜美(31)さん。

トーク番組などでは亜美さんがいるだけでパッと場が明るくなるような気がしますよね。

そんな亜美さんが11月30日に自身のInstagramを更新してくれました。

私服とのことですが、流石モデルさん、コーデがとっても可愛いですよね♡
ふわっとしたオフホワイトのアウターが冬らしくて素敵です。

仕事の合間にスーパーで買い物出来たから、時間を有効活用出来ました」とのことですが、亜美さんでもスーパーに寄るんですね!(笑)。見かけたらびっくりしちゃいそうです。

2018年に結婚、2020年に女の子出身とプライベートもかなり忙しそうに思える亜美さんですが、いつもにこにこしていて旦那様が羨ましい限り。

もっともっと亜美さんのことを知りたくなった方はぜひ彼女のInstagramをフォローしてみてくださいね。

バラエティではなかなか見れないオシャレ上級者な亜美さんが眼福です!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5