ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【もこもこは正義】マフラーぐるぐるセレブにほっこり♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

センスが出ちゃうマフラー選び♡

日に日に寒さが増していますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 毎朝布団から出るのが大変ですよね。

寒がりにとってはきつい冬ですが、冬だからこそできるコーデもあるもの。ロングコート、ダウン、ブーツ……そしてマフラーです!

冬のアイテムってもこもこしていてどれもかわいいですが、その中でもマフラーってなんだかダントツでかわいくないですか?(笑)

寒さ対策をしたいのはセレブたちも一緒。ということで、今回はおしゃれにマフラーを取り入れているセレブたちをご紹介します。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー Backgrid/アフロ

モデルや女優として活躍するロージーのマフラー姿!

ネイビーコートと明るいベージュのマフラーの対比が美しいですね。手に持っているカップまでベージュでファッション誌の撮影のよう。

よく見るとトップスは明るいホワイトのニットでしょうか。コートとトップスがパリッと明るいカラーなので、マフラーのベージュがよくあいます。

最近は長いマフラーが流行してますが、モローネのマフラーは短めでカジュアルな印象ですね。どんなコーデにもさっと羽織れそうです。

ヘレナ・ボナム=カーター Splash/アフロ

お次は『ハリー・ポッター』シリーズのベラトリックス・レストレンジ役で有名なヘレナ・ボナム=カーターのマフラー姿です。

ピンクのふわふわとしたマフラーがとってもキュートですね。コートが黒なのでマフラーが主役になっているコーデでしょうか。

お買い物中に見えますが、いつ見てもお洒落な人って惹かれますよね。小物をおしゃれにしてみると「ちょっとそこまでお出かけ…」なんてときにもお洒落に決まりそうです。

冬はマフラーなんてもう最適ですね!

リタ・オラ ⒸBackgrid UK/アフロ

最後はイギリスの歌手であり女優であるリタ・オラのマフラー姿です!

一番ポップな柄かもしれませんね。白×黒のギンガムチェックがかっこかわいいです。

フリンジも黒か白かな?と思いきや赤を基調にカラフルなのがお茶目でいいですよね。赤いトップスなどを合わせてもよく合いそうです。

ぐるぐる巻きが多い中でさらっと肩にかけて颯爽と歩いているのがまたいいですね。

 

セレブたち3人のマフラーコーデをお届けしてみましたがいかがでしたでしょうか? 1本あるからもういいかな……なんて思ってしまいがちですが、コーデに合わせられる分マフラーは何本あっても良し!なので、是非次のマフラー選びに参考にしてみてくださいね。

特にシンプルコーデが好きな方は、ちょっぴり個性的なお洒落なマフラーが良く似合いますよ。

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5