ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【敵無しの美しさ】「世界で一番!」と名高いロシア美女にもう虜♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

全ての角度で美しい♡

もはや人間の生きを超えているのではないかと思わせる美女を次々と世に出すロシア。

神々しいまでの美しさでなんだか次元が違いますよね(笑)。

そんな美女大国ロシアですが、その中でも「一番美しい」との呼び声も高い女神をお届けします。モデルや女優として活躍するクリスティーナ・ピメノヴァ(15)です。

「15歳!?」となりますよね。大人顔負けの美しさ、そして堂々とした振る舞いです。ずっと見ていられる美貌とはまさにこのこと! ぱっちりとしたかわいい大きな瞳なのに、写真によっては切れ長の美しい瞳にも見えます。美の概念を擬人化したようですね!

3歳の頃からモデルとして活動している彼女ですが、実は新体操も習っており体操大会で金メダルを獲得したことをきっかけに注目を集めました。

アルマーニやバーバリー、さらにベネトンなどのモデルも担当したことのある彼女。今後どんどん露出が増していきそうな予感しかしません♡

現在のInstagramのフォロワーはなんと270万人越え! 確かにフォローして磨かれていく美しさを見たくなっちゃいますよね。

なんだか芸術作品を見ているかのような気持ちになれるクリスティーナのInstagram。ぜひフォローして美しさに圧倒されてみてはいかがでしょうか♡

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5