ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

刺激に耐えられる? 艶めいた美貌をもつジャスミン・トゥークスに酔いしれて

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

10頭身の超絶ダイナミックなスタイルをもつ美女。

今回ご紹介するのは、元ヴィクトリアズ・シークレットエンジェルのジャスミン・トゥークス(30)です。

©Getty Images

アメリカのカリフォルニア州の出身でモデルとして活躍している彼女。上から下まで全身から溢れ出す彼女の色気に、どこを見ればいいのか悩んでしまいますよね……。

プライベートでは、2021年9月にサンフランシスコ教会で結婚式を挙げました。相手はなんとエクアドルの副大統領、アルフレッド・ボレロの息子であり、ソーシャルメディアアプリ「Snapchat」の役員であるフアン・デヴィット・ボレロなのです!

煌びやかでダイナミックなウェディングドレスを身に纏う姿を自身のInstagramにも投稿しており、その美しさと弾けるような笑顔に、こちらまで幸せな気持ちにさせてくれます。

2016年にパリで開催されたヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーでは、約3億円の「ファンタジーブラ」を身につけたことで、話題を呼びました。

そんなトゥークスの目を奪われるスタイルの良さと、年々色気を増す妖艶な姿をもっと見たい!という方は、ぜひ彼女のInstagramを見てみてくださいね。あなたもすぐに虜になってしまいますよ!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5