ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【『アバランチ』秘書役】堀田茜は透明感もカッコよさも圧倒的すぎる!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

モデルに女優に大活躍!

モデルで女優の堀田茜(29)さんが11月7日に自身のInstagramを更新。「ARTISTIC&Co. BEAUTE」の公式アンバサダーに就任したことを報告しました。

ARTISTIC&Co. BEAUTEは美容機器メーカーが手掛ける「『美』を追求する全ての女性」に向けられた化粧品のブランドです。

堀田さんといえば、現在放送中のカンテレ・フジテレビ系ドラマ『アバランチ』に出演中。内閣官房副長官の秘書を演じています。

2009年の全日本国民的美少女コンテストをきっかけに、芸能界入りを果たした堀田さん。立教大学在学中には、なんと「準ミス立教」に選ばれているんです! 学業と芸能活動を両立していたなんてすごいですよね!

2014年からは雑誌『CanCam』の専属モデルとなり、2020年まで務めました。

最近ではモデル活動の他、女優としての活躍も目覚ましく『3年A組-今から皆さんは、人質です-』やABEMA配信のドラマ『私たち結婚しました』などの話題作にも出演しています。

クールでカッコいい表情も、透明感抜群のはかなげな表情も見せてくれる堀田さんは、モデルとしても女優としても素敵な姿を見せてくれること間違いなし。

ますます磨きがかかる美しさからも目が離せませんよ!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5