ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【サイゼとコラボ!?】渡辺直美プロデュースの服がおもろカワイイ!【欲しい】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

その発想はなかった……!

最近はちょっぴり温かい日が続いていますが皆様いかがおすごしでしょうか?

コロナが少し落ち着きをみせ、外出するようになった方も多いのではないでしょうか。そんな「ちょっとそこまで……」のお出かけの時につい寄りたくなるお店ってありませんか?

そう、サイゼリヤです。

本日はそんなサイゼと渡辺直美(34)さんのコラボで実現した、思わず欲しくなる洋服をお届けしちゃいます!

サイゼリアで撮ったであろう、おなじみの人気メニューとそれを彷彿とさせる洋服を身にまとった直美さん。

サイゼを洋服に!なんて発想がもう素敵すぎますよね。

生地もなんだか暖かそうですし、これは部屋着としても重宝しそう……! すごい速さで完売する状況が目に浮かびます(笑)。

ちなみにサイゼリヤ側さんも最初はびっくりしたようで、「今までサイゼリヤさんはあまりコラボした事なかったみたいで、さらにお洋服作りたいとか私たちが意味わかんない事言い出したので、説明と説得に2週間かかりました」と、投稿には泣き笑いの絵文字とともにメッセージが添えられていました(笑)。

直美さんプロデュースのブランドとサイゼのコラボ、『PUNYUS×Saizeriya COLLECTION』は11月5日からの発売のよう。これは見逃せませんね。

他にも直美さんのセンスが爆発した投稿が盛りだくさんのInstagram。ぜひサイゼで好きなだけ食べながらフォローしてみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5