FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【中華美女の色気】グリナザが美しすぎて人間とは思えない!?

圧倒的な「美」

11月に入ってグッと冷え込みましたが、皆様体調にはおかわりないでしょうか?

なんとなくだるいかも……なんて方は、きらめく美女を浴びれば治るかも!?ということで、本日ご紹介するのは美女大国・中国出身のグリナザ(29)です。

本当に女神のような美しさ、思わず時が止まりそうな美貌です。

全てのパーツが完璧すぎますよね。特に大きくて凛とした瞳がなんだか色っぽく見えます。

中華美人には黒髪ロングが多いですが、グリナザさんもそのお一人。ベットで少しフワフワしているロングヘアーが可愛いです。

ちなみに中国で『ONE PIECE』の映画が放送されたときには、吹き替えでニコ・ロビン役を担当されたんだとか。言われてみるとなんだかグリナザさんとロビン、ミステリアスな妖艶さが似ている気がしますね。

グリナザさんといえばかのアンジェラ・ベイビーの夫である、「ホアン・シャオミンの不倫相手では?」という憶測が流れたことも。「出てくる人全員美しすぎる」なんて話題になったこともありました。確かに漫画や映画のお話のように感じてしまうかもしれませんね。

女優、声優、モデルとして幅広く活躍する彼女ですが、今後日本でもさらにどんどん活躍してほしいですね! 「そんなの待てない!」という方はぜひ彼女のInstagramをフォローしてみてください♡

清楚なグリナザさんからかなり大人っぽいグリナザさん、はたまた傾国の美女っぷりを発揮するグリナザさんまで眼福過ぎるショットしかございません!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE