ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

セクシーすぎて閲覧注意!? カーディ・Bの異次元スタイルは卒倒必至。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

セクシーが溢れすぎて……!

10月31日のハロウィン。国内外のセレブがSNSで仮装写真を投稿し大きな話題となりました。特に海外セレブたちの仮装は力作ぞろい。特殊メイクを駆使するなどして大いに楽しませてくれましたね!

今回はその中でも圧倒的なクオリティーの仮装を披露してくれたアメリカのミュージシャン、カーディ・B(29)を取り上げたいと思います。

カーディは世界で実力が認められているラッパーにして、Instagramのフォロワーは1億人超えというインフルエンサーでもあります。

メジャーデビューの時に出したシングルではいきなりビルボードのランキング1位に輝くなど、当初から衰えない人気を誇る彼女。ビルボード・ミュージック・アワード受賞やグラミー賞ノミネートの経験もあるというから驚きですね!

そして一番に目を引くのは、異次元レベルのグラマラスボディーかもしれません。思わず二度見してしまいそうです……!

その魅力的なスタイルを存分に利用して実現しているのが今回のモーティシア・アダムスの仮装。映画等で知られる『アダムス・ファミリー』のキャラクターです。

薄い黒のレース地だけをまとったカーディ。白く塗られた肌を惜しげもなく披露し、真っ赤なリップを塗っている様子はたまらなくセクシーなんです! ホラーを感じつつもドキドキしてしまうこと請け合いでしょう。

ファッション好きであり、個性的で攻めたスタイルで知られるカーディはInstagramに大胆な服装の写真をたくさん投稿しています。中には、ここまで見ちゃって良いんですか!?と思うようなショットも。

画像ギャラリーではそんなカーディの写真もご紹介していますよ♡

もちろん、彼女のInstagramも要チェックです!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5