ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【セレブのハロウィン♡】大胆衣装が美しすぎて閲覧注意!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

セレブのハロウィンは一味違う♡

ハッピーハロウィン! 近年急激に広まりを見せたハロウィンですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

いつも通りの一日、という方も実は家で少しだけ仮装する!という方もセレブのハロウィンの様子を見て参考にしちゃいましょう!

ジョージー・カンセコ  Backgrid/アフロ

まずはモデルのジョージー・カンセコのコスチュームから!

「参考にはできません!」という声が聞こえてきそうなほど見事なプロポーションですね。思わず美脚に目がいってしまいます。

本当に二次元から飛び出てきたかのような人間離れした美しさです。まさに眼福ですね!

ハロウィンらしい一枚ですが、よーく見ると手にスマホが握られているのが少しちぐはぐでまた良いですね(笑)。

剣からヘッドドレスなどの細部まで完成度の高いハロウィンです。今年はどんな格好をしてくれるのでしょうか。ぜひSNSなどに挙げて欲しいですね!

 

ニコラ・ペルツ Backgrid/アフロ

そしてお次は女優のニコラ・ペルツ

一目で黒猫と分かるキュートな仮装、とっても可愛らしいですね。

ショートボブが外はねになっているのも雰囲気にあっていて、より魅力的です。

履いている黒のブーツなど、ところどころ普段使いのアイテムもまじっていたりするんでしょうか? シンプルながら、見た人は思わずにっこりしてしまいそうですね!

そしてジョージーと同じくスタイルの良さが際立ちますね! 露出度は少ないですが体のラインが出るコスチュームをここまで着こなしているのは流石としか言えませんよね♡

ふとしたところを撮られたショットとは思えないほど完成された美しさを感じます!

 

ビリー・アイリッシュ Backgrid/アフロ

最後はビリー・アイリッシュのハロウィンです!

ゆったりとしたシルエットが着ぐるみみたいで可愛いですね。

シューズやネイルまで同系色のでまとめられていて、仮装でもおしゃれっぷりが伝わってきます。

良く見えるようにこちら側にちょっと引っ張ってくれているのも優しいですよね! 癒されちゃいます。

メイクも見たいですがマスクで見えないのがちょっぴり残念です。いつの日かコロナが去ったハロウィンが来ることを祈るしかないですね!

 

セレブのハロウィンをお届けしましたが、いかがでしたでしょうか? 大人っぽい大胆な仮装から可愛くてキュートな仮装までセレブにかかればなんでも着こなせちゃうんですね。

レベルが高すぎて参考になったかは怪しい所ですが(笑)、皆さんのハロウィン気分をあげられましたでしょうか!

ギャラリーにはここに載せきれなかったパリス・ヒルトンやアヴリル・ラヴィーンなどセレブのハロウィンがまだまだありますので是非覗いてみてくださいね!

それではよいハロウィンを!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5