FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【アン・ハサウェイ、エマ・ワトソン】海外セレブのショートカット大特集!

さっぱりした印象なのにどこか色っぽい♡

国内、海外問わず女優さんやモデルさんと言えばロングヘアの方が多いイメージがありませんか? 風になびく長い髪、ちゅるんと光るつやつやの天使の輪……などロングヘアの魅力を上げるとキリがありませんが、ショートカットだって魅力がたっぷりなんです!

ということで、本日ご紹介したいのはセレブ美女たちのショートカット集です♡

「ロング派なんだよね~」という方も今日を境にショットカット派になってしまうかも?というほど美しいショートカット美女を厳選しましたのでぜひぜひご覧ください!

アン・ハサウェイ ⒸShutterstock/アフロ

まず最初はアン・ハサウェイのショートカット!

笑顔がまぶしくて美しい!のはいつものことですが、注目してほしいポイントはピアスです。ショートカットだとピアスが揺れるのがよく分かって美しいですよね。ついついゆらりと揺れるピアスに引き寄せられてしまいそうです(笑)。

また髪の毛で隠れることなく露わになったデコルテがとってもきれいですよね。

お化粧もいつもより少し華やかさがアップしたように感じます。彼女の美貌がより引き立っていつまでも見れてしまいそうです♡

全てのバランスが計算しつくされたかの様な美しさ……足し算ばかりでなく引き算も完璧になされたショットカットならではのコーデに惚れ惚れします。

エマ・ワトソン ⒸShutterstock/アフロ

お次に紹介したいのは、『ハリー・ポッター』シリーズなどでおなじみのエマ・ワトソンです。

どちらかというとロングヘアのイメージが強い彼女ですが、実はショートカットの時期もありました。なんとこの写真よりさらに短いベリーショットの時期も!

英誌『GLAMOUR』のインタビューによると、彼女自身はショートカットの方がお気に入りなんだそう。

しかしロングヘアの方が演じられる役柄が増えるために、ある程度の長さを保っているのだとか。流石のプロ意識ですね。

あまり見慣れないショートカットですが、少し幼い印象になっていてとてもかわいいです。知的で大人の女性なイメージのエマ・ワトソンですが、たまにはショートカットでキュートな姿も見たくなっちゃいますよね♡

よく見るとスターのピアスをしているのもカジュアルで素敵です! こういうちょっとしたおしゃれまで見えるのも嬉しいポイントですよね!

ミシェル・ウィリアムズ ⒸSplash/アフロ

最後にご紹介したいのはミシェル・ウィリアムズのショットカットコーデ。

今までのセレブたちもピアスやドレスが豪華で美しかったですが、さらに一工夫くわえているのがこの黒いチョーカー。

ショートカット×黒いリボンなんて美しすぎますよね。ヘアカラーも白に近いブロンド、ドレスも白×黒なので、全身コーデが完璧すぎます。まるで芸術作品の様ですね!

お化粧も少しナチュラルで、ミシェルの美白っぷりを強調しています。

ショートカットでここまで神秘的な美しさを演出できる方が他にいらっしゃるのでしょうか? シンプルコーデなのにこの存在感とオーラ、流石すぎます。

 

3人のショートカットセレブをご紹介させて頂きましたが、いかがでしたか? ロングヘア派の方も思わず魅了する美しさがありますよね♡

ギャラリーにもカーラ・デルヴィーニュやジェニファー・ローレンスのショートカット集を集めておりますので、良かったらご覧になってくださいね!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE