ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【美ママ】日本と縁深い有名女優、オリヴィア・マンのフェロモンに気絶!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

透きとおった瞳が美しい!

世界で活躍するセレブな美女たち……あまりの美しさとその努力っぷりについついファンになってしまいますよね(笑)。

さらに日本によく遊びに来てくれていたり、日本のキャラクター好きを公言してくれていたりするとなんだか嬉しくなってしまうもの。

ということで、本日ご紹介するのは日本の東京で育ったオリヴィア・マン(41)です。

アメリカのオクラハマ州で生まれたオリヴィアですが、お母様がアメリカの空軍の男性と再婚されたため、駐屯地である東京で育ったのだそう。

大学はオクラハマ大学に通われたそうですが、そこでも副専攻は日本語だったのだとか。

気になる日本の感想については「焼きそばが好きでよく食べていた」と語ってくれています。美女と焼きそば……なんとなく親しみを感じてしまいますね(笑)。

そんなオリヴィアですが、女優としても『アイアンマン2』、『X-MEN: アポカリプス』、『ザ・プレデター』に出演するなど順調にキャリアを重ねています。

そして現在は赤ちゃんを妊娠中! 仕事もプライベートも充実すぎますね。

286万人をこえるフォロワーを持つ彼女のInstagram。ちょっとした大胆ショットからわいわい楽しそうにしている彼女まで沢山ショットが載せられていますので、ぜひ覗いてみてくださいね♡

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5