FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

モデル・池田エライザが音楽活動を本格化。『FNS歌謡祭 夏』で大反響の歌声

「才色兼備」とはまさに彼女のこと!

8月10日、女優でモデルの池田エライザ(25)さんが本格的に音楽活動を開始することを発表しました。歌手としては、「ELAIZA」として活動する模様です。

これまでも、多くの番組で自身の歌声を披露してきた彼女。その高い歌唱力はかねてから注目を集めていました!

中でも、彼女が2018年4月から今年3月までMCを務めたNHKの音楽番組『The Covers』では、度々歌声を披露していました。この歌声には共にMCを務めていたリリー・フランキーさんも「エライザは本当に歌が上手い」と大絶賛しています。

さらに、歌だけではなく、ギターの弾き語りも魅力的なのだとか。2020年に放送されたフジテレビの『FNS歌謡祭 夏』では中島みゆきさんの『時代』をギターの弾き語りで披露し、多くの反響を呼びました。

母がプロのシンガーという家庭環境の中で育ったこともあり、幼い頃から音楽への関心が強かった彼女。女優とモデル活動を続けながらも、コツコツと歌手デビューに向けて準備を重ねてきたようです。

念願叶った彼女の今後から目が離せませんね!

Text: celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE