ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

美人過ぎるカザフスタン旗手に全世界がトリコ。あの美女は誰!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

誰もが目を奪われる、実力者の笑顔♡

ついに始まりました東京オリンピック! テレビを通して開会式に感動しっぱなしだった、という方も多いのではないでしょうか?

ドローンの地球やピクトグラム、ゲームのBGMなどたくさん話題に上りましたが、その中でも特に目が離せなかった女神のこと、お忘れではないですよね?♡

「妖精かと思った!」と一瞬で全世界の人々を虜にしたのが、オリガ・ルイパコワ(36)です。

カザフスタンの陸上競技選手であるオリガ。ついつい美貌にうっとりしてしまいますが、女子三段跳びで15.25メートルのアジア記録も持つ超実力派選手なんです。

しかもなんとそれだけでなく、2児のママでもあるんです。こんなに美しくて運動神経抜群のママがいるご家庭なんて、なんだか物語みたいですよね(笑)。

現役アスリートとしての活躍もさることながら、彼女のInstagramには家族との仲睦まじい写真もたくさん! お子さんにキスされてにっこにこの写真も載せてくれています。見てるだけで癒されること間違いなしです。

彼女の活躍が待ち遠しいオリンピック。日本の選手以外にも「推し選手」を探してみるのも楽しみの1つになりそうですね♡

Text: celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5